はじめまして!ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
新米主婦のきいですニコキラキラ

ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介しています合格
お酒が大好きなので、おつまみが多くなるかも・・!?ハッ

お料理好き、新米主婦な方、是非ぜひお気軽にお話しましょうブルー音符
 
 
手抜きめし!食欲そそる〜
豚キムチ焼きそば🐖
 
麺に頼りがちなお昼。
なんか…ごめんね(笑)
 
豚肉とキムチ漬けって食欲増すよね〜もぐもぐ
最強タッグ❣️
 
 

〜材料〜(2人前)

焼きそば麺・・・2玉
豚こま肉・・・60㌘
キムチ漬け・・・50~60㌘
野沢菜漬け・・・ひとつかみ
小松菜・・・1束
もやし・・・ふたつかみ
しめじ・・・ひとつかみ
酒・・・大さじ1
ごま油・・・適量
塩コショウ・・・適量
 

~作り方~

①やきそば麺の袋に1㌢ほど切り込みを入れて、電子レンジ(600w)で1分加熱。
②ごフライパンでごま油を熱し、豚肉、もやし、しめじを炒める。肉の色が変わったら、キムチ漬け、野沢菜漬け、酒を加える。
③焼きそば麺を入れて、ほぐしながら炒める。塩コショウで味を整えて完成。
 
 
 
お昼ごはんに作ったんですが、
お酒に合いそうな味で・・誘惑照れ生ビール
夜のおたのしみだな( ´艸`)キラキラ
 

++++++++++++++++++++

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

♡レシピブログをはじめました!♡

ずぼら主婦のわたしにもできる、

てぬきめしレシピ紹介します♪

 

ぜひ遊びにきてくださいキラキラ

 

レシピブログ

レシピブログに参加中♪

 

ポチっと応援いただけたら励みになりますお願い

 

 

 ♡    ♡    ♡

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中 

コメント、足あと、申請歓迎です♪