私のバロメーター

朝起きて、彼を思い出し、ずしんと頭が重い日は、鬱っぽい日だ。

起きた時彼を思い出してもずしんと来ない日は、なんとなく調子が良い日。


彼を考える時間は少しは減っています。


今日は、新しいボーイフレンドができる夢を見て目が覚めて、何故か元彼を思い出して泣きそうな気分になった。なんなんでしょう。未練タラタラでみっともない女かな…


でも、偉いでしょ?もうこっちからもLINEしないし、怒りメールしない、悲しいよなんて長文メールも送らない。


何故か今だにブロックされてないのが不思議だし

紛失か水没か激務で大鬱になってるか…


また、最後、連絡するわ、強くハグもしてくれた。…、彼は約束を守らなかった日はなかった。発達障害な彼だったからこそ、悩んじゃう。


知人は「転勤する時にバタバタしてて紛失したんじゃない?」と言ってくれた。何故か聞いたら、無視する必要が全くないし、ブロックされてないし、4通の短いメッセージもまだ未読のまま、喧嘩もなく最後に連絡するわって言ってたのなら尚更無視するのって故意にやるとは思わないよって。もし、もう連絡する気なかったら連絡するわって言わないよ。「また連絡するわ」の言葉がとても嬉しかったから覚えてるんだ。おねがい

嘘では言わないから。それとも、その時はそう思ったけど時間が経って、俺たちってこのまま繋がってて意味ある?とでも考え直したのでしょうか…いや、そこまで考える性質ではなかったはず。いつも、「そこまで考えてない」って言ってたから。


だからと言って待たないけどね。いや、20%くらいはもしかして、LINE突然来るかななんて無駄なこと考えてるけど…


でも、いいじゃない。こんな自分であっても。私は前を向いてる。たまに後ろも向くけど前には進んでる!


知人と話して、大笑いして、ご飯だってお腹いっぱい美味しく食べてるからねウインク


彼の赤ちゃん泣きバカ…。なんだよ勝手に竹を割ったような終わり方。←微妙に意味ちがうかもだけど。

1人でやって、スッキリしてるように思えるよ。


一つ彼と繋がりたかったら、彼が住んでいる近辺は知っています。でも、そんなストーカーまがいなことは、私許せない。てか、そこまでしてまで人生で必要なパートナーか?凝視


紛失なら、彼は相当焦ってパニックで、それこそ落ち込んでるだろうな…。きっと、パスワードなんて覚えてないだろうし。おっちょこちょいなとこもあったしな…


会うって考えたらモチベ上がるよ!って嬉しそうに言って毎回会ってたのに。


あー、ダメだ、悪いとこ思い出そう

⚪︎会話盛り上がらない

⚪︎メール、りょ、とか、どー?とか、帰宅とか短文

⚪︎会いたい日以外連絡一切なし


あー、やだやだ。私は毎回イライラしてたのよ。何これ?って。違和感違和感だらけの彼。


なのに…

あの、優しさと魅力は何?せこい。にやり


それでも、1秒1秒彼との記憶を忘れていきたい。