基本受動型な彼。

だから、メールは1ヶ月以上来ません。私の今までの恋愛ならありえないし、あ、私とはもう自然消滅したいんだね。って考えちゃいますよね…しかし、「お疲れ様!」て久々にメールすると普通に「あー、仕事疲れたわ」と返信が来ます。キョロキョロほんと、文字に起こすと余計変わってるのが目につくわ昇天

元気だった?とかないんかい。。。


ところが、会う日を決めたとたん積極型に変わるんです‼︎「何日だよね!」「楽しみ」「時間は?」この差よ…しかも、なぜスイッチが入るのかというと、私にマッサージしてもらえるから。感情より物理的なことを考える。お金もかけたくない。そして、性の方は興味本位なのかな。

君が好きだから会いたいし、触れたいではありません。笑ううさぎ

体が気持ちよくなるから会いたい。なのです。


じゃ、私じゃなくても…って伝えたことありますが、そこは私に会いたいと言ってくれました。ここは拘りなのかな?私は絶対会った後ワンパターンな行動するので、安心なのかもしれません。


賢者タイムは1ミリも触れない…触らせてもくれないてか離れて!ぐらいな空気感出すんだよな予防

あの変わりよう何?〇〇xする前はめっちゃ触りまくってきてくれるのに。真顔これは男の脳と女の脳の違いなのかな…


でも、帰る頃には普通に戻ってるからまだマシです。これで、呆気なく帰られたら即縁切るぞ!!


と、まぁ、彼の受動と積極でした。