彼は、一度良いと思ったらよっぽどなことがない限り縁が切れることはありせん。

でも、普段全く連絡を取り合わないので、あれ?これ付き合ってんの?ってなってくるんです。

連絡できるタイミングはあるはずなのですが、彼から連絡来たとしても「疲れたー」しかないし笑、こちらから何か訪ねても「うん」しかいわない。驚き付き合っていて、面白くないですよね。


彼からしたらどんな内容のメールを送っていいのか分からないのだと思います。あと、自分の世界優先だし。。スター


多分受け身型だから、私からメールが来たら返信はくるのですが…


1ヶ月か2ヶ月に一度会えるのは楽しみなんです。だから、彼とは距離を空けたままの付き合いがベストだと思っています。

共有することができないので、一緒にどこかに出掛けるなんて、彼からしたら意味のわからない世界。共に楽しく感じ合おうなんて概念がない。

そんな、彼ですが、私は楽なのです。私も変わってるかもしれません。もし私の気持ち分かって〜となればこちらが辛くなる一方です。


私はどっか行くなら、1人か友達と行くっていうのが良くて、彼と何処かに行こうとは思いません。行ってもずっとスマホばかり見て、生返事ばかりでキャハハって笑うこともない人だから無気力おもんない。


そりゃ、彼女できんわ。すぐ終わるわ。笑ううさぎ

彼から全く連絡ないなんて、他に女性が居るの?すら思いません。そんな器用じゃないから。


2ヶ月ぶりに連絡しても、仕事で疲れるわーから入るので、意味が分からないでしょ。。。


これは、脳の問題なので仕方ないのです。