なんて日だ?! | kihounoyのブログ

kihounoyのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、

隣の信用組合さんに行ってる時。


呼ばれるまで窓側に立ち、

うちのお店にお客様が来ないか?と

外を見てました…


すると…私の名前と同じ?

運送会社の車が通り過ぎていきました?

ローマ字で書かれてたけど


おっ?と気分は⤴️⤴️⤴️

何だか嬉しい💮


宝くじ買おうかな?と思った瞬間!


今度はヒラヒラと

風で飛ばされてる

大きなビニール袋が目に入り?

ずーっと目で追ってたら…


お店の駐車場に入って

車止めに引っかかってます💦


上がった気分は下がりました⤵️⤵️⤵️


チャラかな?

何が?って感じですね😅


でも、そんな気分でした😅

ビニール袋は回収して

捨てておきました。 



昨日植えた花たちは

昨日より元気になってました😊







で、バラの花が少しづつ

首が垂れ始めました😣


その花だけ抜いて

ドライフラワーに…





胡蝶蘭は 4つ咲いてくれてます😊




花を見るのは大好きです🎶


プレゼントして貰うと何となく

勿体ない気になりますが、


花を見てると

やっぱり…

気持ちが豊かになりますね😊