皆さまこんばんは!大阪の四條畷市の宝石屋、貴宝堂でございます。ラブ

 

ってか、ひーさーしーぶーり~~~ゲロー

 

ご無沙汰してしまい申し訳御座いません。

 

本日も当店ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 

本日は華やかなダイヤモンドリングが入荷しましたのでご案内致します。

 

こんな迫力のあるダイヤモンドリングひさしぶりにみました。

 

テーパーバゲットカットのダイヤモンドとラウンドブリリリアントカットのダイヤモンド

合計1.5カラットも付いてます。

 

でっぱり感はあるものの、その分迫力が違います。

百聞は一見に如かず

とりあえずミテミテくださいパー目

 

 

二種類の異なるカットの天然ダイヤモンド1.5ct華やかな輝き。

豪華すぎるラウンドブリリアントカット&テーパーバゲットカット天然ダイヤモンド1.500ct三列ハーフエタニティリング【中央宝石研究所鑑別書付】

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kihoudou/10119.html

 

完売しました

 

【商品詳細】

商品番号 10119
商 品 名 ラウンドブリリアントカット&テーパーバゲットカットダイヤモンドハーフエタニティリング
貴金属素材 18金ホワイトゴールド(K18WG)※刻印あります
石 の 質 全て天然ダイヤモンド
石  目 1.500ct (全46石)
重 量 5.74g
大 き さ リング最大幅9.6mm、台座の高さ4.3mm、リング部分の幅6.7〜4.0mm
サ イ ズ 11.5号(サイズ直しは無料でいたします。)
付属品 中央宝石研究所発行・宝石鑑別書


● リングのサイズは16.0号迄、無料でご希望のサイズにお直しさせていただきます。
(16号以上は+1.0号毎に別途864円かかります。サイズ直しの加工日数は7営業日で仕上げさせていただきます。)
● お買上げ時には当店の保証書を発行し、お付け致します。
● ジュエリーケースにお入れさせていただきます。

プレゼントでしたら、無料でオリジナルラッピングさせていただきます。お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

サイズが合えば、男性の方が着けてもピンキー(小指)とかすっごくオシャレでしょウインク

 

リングサイズ最大16号くらいまでならお直しできます。

 

ホワイトゴールドとのコンビネーションはしっとりしたダイヤモンドの輝きを引き立ててさりげなくきらびやかで美しいリングです。

女性のデイリーダイヤモンドリングやマリッジリング、ウェディングリング、記念日のプレゼントにも最適です。

 

1.5カラットのボリュームとこの品質でこの価格、まずありえません。が1点だけご用意しました♪

 

とってもお買い得なエタニティハーフ三列ダイヤモンドリングです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご不明な点など御座いましたらいつでもお尋ね下さいませ。

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

貴宝堂(きほうどう)真顔