ども。


ねーさんです。




いやしかしアレやね。





ねーさんもアレやけど


日本人って

自己肯定感低い人が

多いってよく言うやんか。



だから

自分を大事にしましょ。


って。





これも

よう耳にするワードやん?






だいたいに


大事にするって

ざっくりすぎへん?







自分を大事にする方法が

分からん人もいるで、きっと。





ねーさんも

正直よう分からへんかってん。






でもな。


これまたざっくりやけど

自分なりに答えは分かってるねん。





自分を大事にする

事は

自分の価値を下げない

ということ。




なんやなって。






要は

自分を安売りしない。


って事やね。






例えば


安い店にしか

ご飯連れて行けへん男に

安く見られてるなと

思えば

それはそうかも知れへんし。




でも分からへんよ。


ホンマにお金ない人で

安い店でも彼には

精一杯のエスコートかも知れん。



お金はないけど

ものすごく優しくて


貴女の事を

1番に考えてくれてる人ならば

自分の価値は保ててると思うんよ。




やからな。


自分の価値を

お金の価値だけで

計るのはまた違うと思うねん。




自分が心地良く

毎日を暮らせているか。






私なんて所詮〇〇だから

このレベルでいいんです。


とかな、



本心は

そんな事思ってないのに

他人からの評価を気にして

怖くなって


自ら価値を下げてないか。





何事も

一生懸命頑張ってたら


自分が思ってる以上に

他人様は評価してくれてるモンやから。



自分で自分を

虐めるのはもうやめよ。





だから大丈夫やで。



そのままいこ!!






いつでもおいでよー♪

 
1DAY遠隔ヒーリング ¥590



暇あったら合わせて読んでもうてな♪





今日も来てもろて
ありがとさ〜ん!!