5月のスピ研お散歩会

皇居ミステリーツアーでしたクローバー

image


梅雨に入って雲は厚めでしたが

暑くもなく寒くもなく

快適なお天気に恵まれましたニコニコ

 

image

 

とにかく外人さんが多い飛び出すハート

日本人の2倍近いかも!

こちらの写真も撮っていただきました♪

国際交流~ハート

 

image

 

入ってすぐに、馬車列笑い

コロナ禍では行われなかった式典が

3年ぶりに復活とのことで練習されてようです馬

 

見事なお馬さんばかりで惚れ惚れ~ラブ

ちかくに小さな子供たちがいたので

乗り手さんたちが手を振ってくれてました♪

微笑ましかったです^ ^

 

image

 
こちらの電灯のライオンさん気づき
たくましい足があって
不思議の国のアリスに出てきそうな爆  笑
大好きなんです

 

image
 
菖蒲が見ごろで素晴らしかったです!
去年もこのタイミングを狙ったんですが、
見ごろ外しちゃったので喜びもひとしおお願い
最高の時期でしたラブラブ
 
image

 

散策を進めます。

最高に気の良い皇居で森林浴クローバー

 

image

 

この綺麗に輝く鯉の集まり具合で

今の自分の運気が分かるとか言われてます笑

この集まり具合は、かなりイイ線いってるのではw
 
image

 

天守台へ向かいますダッシュ
江戸時代初めには日本最大の天守が

そびえていたそうですよ。

現在のビルだと、20階建てくらいの高さ‼

 

image

 

世が世なら

位の高い武士しか入れなかったんですよね~

今は庶民でも入れます♪

 

image

 

ご一緒したスピ研メンバーノンノさん
セラピストさんですが、
ポージングの先生でもあり
アドバイス頂きましたびっくりマーク
 
ワンポイントだったのに
カッコ良く撮れてる~ひらめき電球
さすがですラブ
 
image
 
とにかくこの場所は気持ちがいい~‼

家康さんの時代には、

天守台はここでは無かったみたいだけど

やはり家康さんと繋がりやすいですひらめき電球

 

4,5月と東照宮巡りをする流れになって
久能山と日光をつなぎ、
いま皇居にいる私。
不思議だな~としみじみ。
 
家康さんは、高台に立って
日本を見渡してるイメージ。
 
どうやら、家康さんの考えというより
もっと高い次元の存在たちが

この激動の時代に(これからもっと)
家康さんの考えや生き方、エネルギーが
今の世に生きてる私たちに必要だと考えて
世間に注目させてるみたい。
 

戦国時代に
人質として城を転々として

才気、カリスマあふれる
最強の武将と言われる人たちが
わんさかいて、
いつ死んでもおかしくない状況
 

それでも最後に天下をとって
265年もの長い徳川の時代の
礎をつくったって
メチャクチャすごいですよね‼️
 
私みたいに家康さんを追っかけてる人がいるのも
家康さんの布教活動をしてるみたいな感じでw
 
家康さんのエネルギーを纏い
ちっちゃい家康ジュニア?
代理人みたいな感じで
 
家康さんのエネルギーが必要な場所や人へ届ける
そういうビジョンが見えました照れ
 
image
 
こちらの井戸跡??
手をかざすと温かいです~キラキラ
地のエネルギーかな^^

 

image

 

大奥跡地で、瞑想タイムのあと

カードリーディングひらめき電球

ノンノさんのスタイル良すぎ~目がハート

 

image

 
ノンノさんは、パワフルな聖地を短期間でたくさん訪れることになり、

私は、東照宮や家康さんゆかりの地を短期間に訪れることになった。


お互いのミステリーを解き明かします。



さっき天守台で感じたことと、

そのまんまだ‼️


image
 
これから向かう先を再確認し
心の晴れ晴れさと、空がリンクして
こんなに綺麗な青空に♡
つつじも最高ですね!

image

 

青空と松の緑のコントラストも最高!

雲が躍動感あって、龍がいるかな~♪

 

皇居は本当に最高なので
またミステリーツアーやりたいですし
スピ研のお茶会も、お天気よかったら
皇居でやっても楽しそうニコニコ

 

 

さてさて、6月のお散歩会はスペシャルびっくりマーク

6月21日(水)

夏至のレムリア・リトリート

やります~‼
 
行先は江島神社神社

レムリアに惹かれ

レムリアの仲間と繋がりを

レムリア体感し

レムリアを思い出したい人

あつまれ~!!

 

詳細は後日アップします波

どうぞお楽しみに💛

 

キラキラキラキラ今後の予定キラキラキラキラ

 

6/10(土)

無料オンラインお茶会

テーマ:レムリア

10:00~11:30

 

6/11(日)

スピ研・リアルお茶会

テーマ:神々と繋がるワンダフル神社参拝

11:00~13:00

6/21(水)

夏至のレムリア・リトリート

10:00~15:00

 

 

問題解決びっくりマーク

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク

本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています笑い

 


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 LINE公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せもラインからもどうぞ飛び出すハート

 

友達追加でオラクルカード1枚引き

ピンクハートプレゼントピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

”プレゼント希望”

メッセージくださいハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

 

メニュー
・ミステリーアテンド
・タロット、オラクルカード
・手相鑑定
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ
ひらめき電球ご予約可能日ひらめき電球

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ