スピリチュアルバツブルー不思議好き

のためのサークル

スタートしました!!

 

image

 

 

ずっと温めていましたラブラブ

みんなで占いの知識を学んで

一緒にワイワイ楽しんだり🔮

 

神社ツアーを企画して

みんなで参拝したり神社

 
 

image

 

そして満を持して

ついに今月から笑い
スタートしましたびっくりマーク

 

 

皆様のお力をお借りして

アンケートでサークル名も決定し
先日は、プレ活動もすることができましたうさぎのぬいぐるみ

 

スピリチュアル研究会

 

 

 

準備が整ったので、

このタイミングで、正式にアップ

メンバーを募集したいと思いますびっくりマーク

 

 

ベルこんなサークルを目指しますベル

    

わたし自身が

わたしの問題を解決し

もっと幸せになって

自己実現をしていける

そして、みんなで楽しみながら

開運していけるサークルハート


楽しみながら”占い&スピリチュアル”

知識と技術を身につける筋肉


基礎的な知識を学んだあと、

自分自身やメンバー同士で実践立ち上がる


自分のことを深く知ることは、

本当の自分の心とつながれるので、

望む未来を引き寄せます飛び出すハート


みんなでワイワイ楽しく笑いあって、

悩みは小さく、喜びは大きくアップ

 

キラキラ毎月の活動キラキラ

 

ひらめき電球毎月、座学&実践の勉強会を開催!

ひらめき電球毎月、無料オンラインお茶会を開催!

ひらめき電球毎月、神社・仏閣お散歩会を企画!

 

 

1つの占術を取り上げて

勉強会&お茶会をしますハート

 

神秘的な”占い&スピリチュアルの世界を、

一緒にたのしみましょう~ラブ

 

 

キラキラ活動に参加すると
 こんな良いことがキラキラ

 

ひらめき電球ありのままの自分で生きられるようになる♪


ひらめき電球自分の本当の望みが分かるようになる♪


ひらめき電球セラピストや占い師さんに頼らずに、自分の心のケアができるようになる♪


ひらめき電球人生で困ったことや、問題にぶち当たった時に、素直に頼れる心の友ができる♪


ひらめき電球嬉しいことや楽しいことを一緒にやって、笑い合える場所ができる♪


 

予定している占い&
スピリチュアル教科

 

星オラクルカード
星タロットカード
星手相
星チャネリング
星フラワーレメディ
星神様や守護の存在と繋がるワーク
星ヒーリング
星占星術

 

参加費

 

ひらめき電球月会費 1,000円

 

ひらめき電球参加費 1,500円(1回) 
     ≪勉強会、お散歩会、など≫

※会員特別価格です。

(一般の方は2,500円)

 

キラキラ今だけ特別‼キラキラ

 

月会費、おまとめ6カ月分

お支払いの方には~キラキラなんと!!

希宝1時間自由に使える

プレゼントいたしますアップ目がハート
(いちおう拒否権はあります笑

 

鑑定で使うもよし♪
オラクルカードや手相レッスンで

使うもよし♪

 

6月末日までの期間限定ビックリマーク

入会するならでしょうニコニコ

 

 

会場

 

地図


手作り雑貨と癒しのお店  はぴねす

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

 

 

みなさまのご参加おまちしております爆  笑クローバー
ご興味あるかたは、お気軽にお試し参加でラブラブ

 

 

ラブラブ お申込はこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

入会希望
もしくは
お試し参加

メッセージくださいハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加



ホームページ

 

 

 

 

キラキラキラキラ今後の予定キラキラキラキラ
 

6/10(土)

無料オンラインお茶会

テーマ:レムリア

10:00~11:30

 

6/11(日)

スピ研・リアルお茶会

テーマ:神縁を結ぶ神社参拝

11:00~13:00

6/21(水)

夏至のレムリア・リトリート

10:00~15:00

 

 

 

問題解決びっくりマーク

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク

本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています。


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日