神秘の人との繋ぎ手虹

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク
神秘と人との繋ぎ手、ご縁つなぎ、
目覚めのお手伝いをしています。


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日

 

12/1(木)は、

神旅ツアー☆大宮氷川神社

 

神旅ナビゲーターの天琴ちゃんとの共同企画です飛び出すハート


※毎月開催していた神旅ですが、今回で一区切りビックリマーク

気になっていた方はぜひご参加くださいラブラブ

 

 

7月から、天琴ちゃんと大宮氷川神社に朔日詣のご挨拶を続け、10月1日はご縁のある江島神社例祭に参拝し、

満を持して、”師走⭐️神旅・朔日詣ツアー”開催ですびっくりマーク

 

この一年にたまった不要なものを手放して、新年を迎える準備をしませんかおねがいラブラブ


 

 

  武蔵国一宮 氷川神社(大宮氷川神社)

 

⬆️2022年8月2日例祭の様子

 

 

創建されたのが2400年前以上という

とてつもなく歴史がある神社。

大いなる宮居として大宮の地名の由来にもなってます神社

 

武蔵一宮として関東一円の信仰を集め、

毎年、初詣の参拝客数は約220万人にもなり

(もちろんコロナ前です~)

 

埼玉県内では人気ナンバーワン上差し

全国でも常に10位以内に入るほどの人出の多さ!

 

社名は、神社付近の“荒ぶる川”「荒川」を、

八岐大蛇をシンボルとし出雲平野を流れる

「斐伊川(ひいかわ)」に見立てて

「氷川」と名づけられたとのこと。

 

大宮氷川神社のご祭神は

「須佐之男命」

「稲田姫命」

「大己貴命」

 

ご利益は主に、

・縁結び

・仕事運の上昇

・家庭運の上昇

御祭神が出雲の夫婦・子孫の神様であることから、縁結びや愛情運、さらには協調性と仕事運など、人と人を繋げるご縁全般や日常における人間関係にご利益があると言われていますスター


また、須佐之男命 (すさのおのみこと)のエネルギーにより勢いや活力など、道を切り開く力を授かることができるため、起業・独立をする人の強い味方にもなってくれます。

 

悩んでいる人の背中を押して、応援してくださる

温かくパワフルな神社です!!

 

 

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

 

 

 

ここまでは、ネット上でも得られる情報ですよね。

神旅では、もっと深~い氷川神社を知れて

強く神様と繋がることができるんですっ拍手

 

日々、氷川神社を参拝して

氷川の神様ともコンタクトとっている天琴ちゃんが、神旅ナビゲーターならではの知られていない情報や、キャッチしたメッセージを伝えてくれますびっくりマーク

 

 

本殿はもちろん、

 

門客人神社(もんきゃくじんじんじゃ)

御嶽神社(みたけじんじゃ)

宗像神社(むなかたじんじゃ)

天津神社(あまつじんじゃ)

松尾神社(まつおじんじゃ)

稲荷神社(いなりじんじゃ)

 

 

など数ある摂社、

数年前まで禁足地だった”蛇の池”

 

丁寧に案内してくれ

神様とのご縁を繋いでくれますお願い

 

 

プレ神旅の様子はこちら⇩

当日のイメージが湧きますよ~スター

 

 

 

  当日の流れ

 

10時~神社参拝

   ⇩

   境内散策

   ⇩

12時~場所をカフェへ移動🚗

    今日の振り返り&

    カードを使ってのシェアタイム


氷川神社に惹かれた理由や、今日参加したことの意味をカードで読み解き、いまのあなたに必要なメッセージをお届けします花束



   ⇩ 

13時 解散

 

 

  開催日時

 

2022年12月1日(木)

10時~13時

 

 

  参加費

 

モニター価格 3,000円

(半年以内にリピートの方は2,500円)

 

  参加人数

 

4名さま(残席2)


 

  お申込み

 

お気軽に、こちらからご連絡ください^^
公式LINEへメッセージ、お待ちしております龍

 

 

友だち追加


もしくは、メールへラブレター


📩 kihou888@gmail.com
 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 


 


 

 

 

 

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ