神秘の水先案内人

ミステリーアテンダント☆

希宝(きほう)ですウインク

 

今月も~!!

武蔵野坐神社de朝活

やりますよ~!!

 

 

 

令和神社で朝拝に参加したあと

カフェでお茶しながら、

神社で感じたことや日々の気づき、

お気に入りの神社トークなど、

わいわいとおしゃべりしませんか^ ^?

 

 

☆神社が好き!

☆武蔵野坐令和神社が

 好きor気になる!

☆祝詞に興味がある!
☆神社好きな仲間が欲しい!
☆希宝・天琴が気になる!

☆神旅してみたい!

 

1つでも当てはまったアナタ!

ご参加お待ちしてますハート

 

 

前回は7月、神旅ナビゲーターの天琴ちゃん

武蔵野坐神社de朝活、やってきました♪

 

6月は確かしっとりした雨あがりの日で、

参拝者も少なく、厳かな雰囲気だったんですが、

今月は明るく軽やかで温かい空気間の中、

朝拝に参加させていただきました🙏

 

朝拝に参加させていただける神社さんは

本当に少なく、ありがたい限りです😊

 

 

 

武蔵野坐令和の朝拝では、

 

○大祓詞 
○道のはじめ

 

2つの祝詞を参加者全員で唱えるんですが、

「道のはじめ」は毎月内容が変わります。

 

天照大御神を称える祝詞で、

御祭神へ日々の感謝と、

今日1日も穏やかに過ごせるよう

祈りを捧げている、とのことです✨

 

 

神社の構造が、近代的で

音が響きやすくなっているので、

太鼓の音がお社中に響き渡り、

身体の芯にも響いて、

内側から払われるような心地よさ😍


祝詞奏上で身も心も清められ、

太鼓の音に払われ、活力をいただき💪

 

そして神社での気づきや、

日々の体験での学び(というと堅苦しい笑)

わいわいトークに花を咲かせて

最高の1日のスタートが切れます👍

 

 

ちょっと不思議な出来事や

スピリチュアルな体験って

話せる機会って少ないですよね~><

 

 

「気のせい、偶然だよ」

って済まされちゃうので、

話す相手を間違えるとしょんぼりしちゃいます。

 

でも自分の心が「そうだ!」って感じたら、

その通りなんですよね!!

 

 

寺社参拝・そういう不思議トークはもちろん

いろんなことをシェアできる会に

したいと思ってます^^

 

 

【当日の流れ】

 

9:20  武蔵野坐令和神社

   本殿前集合
9:30  朝拝開始 
10:00 朝拝終了 

   カフェに移動し、シェア会
11:30 解散


 

【日時】

9月12日(月) 

9時20〜11時30分

【定員】

4名(残2名)

【参加費】

1,000円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

お申し込みはこちらから⇩

 

  友だち追加  

📩 kihou888@gmail.com
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

⇩7月朝拝後に、天琴ちゃんに撮ってもらいました☆

初の動画編集!!がんばりました😆

参拝風景を撮ったので、どうぞご覧くださいデレデレ

 

 

 

 

数あるブログの中から辿り着いてくださったご縁に感謝!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ