神秘の水先案内人虹

ミステリーアテンダント

☆希宝(きほう)です花

 

先週末、レディガガ

日本公演に行ってきました~💕

めちゃくちゃカッコよかった~😍✨


美しい❗
可愛い❗
優しい❗
そして天才❗


突き抜けてるのが何より惹かれる✨
初の生ガガに感動😭
 

 

2年くらい前、

こんな自分、いやだ!

変わりたい、脱皮したい

 

って強く思う時期があって

その時にめちゃくちゃ

ガガ様の曲を聴きまくって

車の中大音量でかけて、

シャウトしまくってました🤣

 

他人からどう見られるか?

他人からどう思われるか?

を、自分の気持ちより大切にしていたから

 

感謝されたい

良い人と思われたい

凄いって言われたい

たくさんの人に認められたい

 

そんな気持ちばっかり優先してたら

一番大切にしなきゃいけない

自分や家族が後回しになって

エネルギー使い果たして

 

「もう頑張れない…」

 

って燃え尽きてしまった。

 

 

 

だから、それから

順番を真逆にすることを決めた!!

 

”私➡家族➡友達➡知人”

 

まずは私が私を幸せにしてあげないと✨

誰かのためじゃなくって、私のため!!

 


その価値観の大転換を

ガガが力強く後押ししてくれた!!

 

常識、ジェンダーや国境

当たり前をぶっ壊していく

その凄まじいパワフルさに

救われました😭

それ以来、リスペクトの嵐だったので

ライブに行けたことが本当に嬉しいっ!

 


「アイシテマス💓トーキョー‼️」

 

と言われるたび、胸が熱くなると同時に

「ここは埼玉」と思う私は埼玉県民🤣


それにしても海外では当たり前なのか、

Live中のカメラ撮影🆗なのにびっくり!

 

 

期待を裏切らない

超個性的なファッション♡

昆虫的なマスク?ヘッドドレス?

は取り外し可能で外したあとの、

「てへっ」的笑顔にギャップもえラブ

悩殺されましたキューン

 

日本に、東京に、いや埼玉に

来てくれてありがとう〜お願い

会えてうれしかったよ~!!笑い泣き

 

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ