神秘の水先案内人虹

ミステリーアテンダント

☆希宝(きほう)です花

 

 

いま、この瞬間に、

渡瀬悠宇先生に辿り付くことができた奇跡✨

子安さんと、氷室先生に感謝😭

 

 

突然はじまりましたが爆  笑

私は漫画やアニメが好きで、

たまにどっぷりハマって世界に籠ってます。

ゲームも少々。

 

でも、詳しいわけではない。

いっそ突き抜けて詳しくなったらいいのに~

なーんて思ったりしますが、それも他人と比べてるんだろうな。

中途半端なわたし!って。

好きなら好き、それだけでいいのに~。

 

 

それで、昔めちゃくちゃハマったゲームがあって。

「ときめきメモリアル」という、

恋愛アドベンチャー?シミュレーションゲームです💕

 

簡単に言うと男性向けの、女の子を攻略する内容で、舞台は共学の高校。

入学から卒業までに、意中の女の子から告白されるかどうか?!

 

これが女の私がやっても面白くて。

最初は弟がプレイしてたのに、

いつの間にかどっぷりハマってしまいました。

 

 

小学生の頃、”中山美穂のトキメキハイスクール”にも

ドはまりしたので、恋愛アドベンチャーは大好きなんですよね✨

 

 

 

女の子でもハマった子は多いのかな~?

私の周りにはいなかったけど(笑

きっと女でありながら男側になれるってことが面白かったんだろうな~

 

 

それで、ときメモが何作品か出た後に、女の子が主人公になった

「ときめきメモリアルGirl's Side」

が発売されたんですね!

そこで運命の出会いが‼️

 

氷室零一先生~!!

永遠の憧れの人~!!😍

 

クラス担任で数学の先生なんだけど、

そのドSっぷりに私のハートは持っていかれました💓

 

私は今まで声優さんを意識したことはなかったけど、

ときメモで初めて”氷室先生の声”の主がめちゃくちゃ気になり、

子安武人さんに辿りついたんですキューン飛び出すハート

 

ゲームクリア後のおまけ特典で、

子安さんのボイスメッセージが聞けるんですが、

それを聞いて私はさらなる恋に落ちました笑い泣き

 

ファンサービスで氷室先生がいわなそうな言葉を…

「もう私から離れられないようにしてあげるよ。さあこっちに来て膝にお座り」

みたいな~!!悪魔的に魅力なボイスに

「うぎゃー!!」と虜となりましたオエー

 

それ以来、子安ボイスを聞いては悶えたり、

テレビで子安さんの声に出会えば「ありがとう…」と感謝したり。

 

でも氷室先生は私の1番なの。

そして子安さんを思い出したり、忘れたり、思い出したり。

元カレのような存在ですがデレデレ

 

そしてつい最近「Girl's Side3&4」に、

学年主任&教頭として登場してるってことを知りました。

もう大失態!!2まではプレイしてたんですが、まさかそう来るとは~💦😖

それで子安熱が再び上がり!

 

それとは別で、「海月姫」をコミックで一気読みしたんですが、

そのおまけコラムに作者さんが今の旦那さんとのキューピットが

子安さんだった!!というのを読んで。

 

旦那さんが熱狂的な子安ファンで、

海月姫のアニメで子安さんが配役されたのを知って

作者さんにアフレコ連れて行ってください~とお願いしたそうです。

 

ここでも子安さんが!子安ボイスは人を虜にするんだな~としみじみ😌

それで改めて子安さんがどんなアニメに登場されてるのか調べてみたんです。

 

すると、学生時代心底好きだった渡瀬悠宇先生の

「ふしぎ遊戯」に出られてるではありませんか~!!

しかも星宿という大好きなキャラで(涙

Amazonプライムで見れるのが分かって、視聴スタート❣️

 

コミックでは読んでいたけど、アニメはお初!

すごくいいです星宿!!優しすぎる!!

氷室先生には敵わないけど真顔

 

 

そして、ふと渡瀬先生は今どうされてるのかな~と

近況が知りたくなったのでした。

 

 

 

続く

 

 

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ