神秘の水先案内人、

ミステリーアテンダント☆

希宝(きほう)です。

 


ライオンズゲート期間も

そろそろ終盤のようで✨

 

宇宙的なエネルギーを

体感で感じられるほどの

感性はない私ですがほんわか

 

ライオンズゲートが開いてから

感じたことを思い返してみると…

 

 

キャッチする情報を通して

(手にする本や、YouTube)

自分はシリウスと縁が深いな~

としみじみ思ったり花

 

古代エジプトでは

やっぱり王族だった!!

と勝手に再確認したり真顔

 

あと、水晶がものすごく

気になりがして

自分が持ってる水晶と

コンタクトしようと試みたりひらめき電球

 

松果体➡ケイ素➡水晶

 

と、自分の松果体が

水晶として大きく成長している

イメージが浮かんで

しっくりきたり

 

そんなことがありました^^

宇宙的な意識が

強まった感じはします星空

 

 

ライオンズゲートのエネルギーが

一番強まるといわれていた8/8には、

 

どこかの神社か山に行きたい~‼

 

って前々から思ってたんですが

直前まで、ぴんとくるところがなく宇宙人くん

 

 

どこで過そう~って感じだったんですが

ふと、代々木八幡宮

出世稲荷さんを思い出したんですウインク

 

以前参拝した時に

出世稲荷さんの御前で

宇宙に繋がる上昇気流を

感じたことをスター

 

 

宇宙意識が高まっていたので

これは代々木八幡宮へ行くべき

なのかな~と思いながら

入眠➡起床サーフィン

 

 

朝起きると同時に

 

代々木八幡

代々木八幡

代々木八幡

 

と頭でリピートDASH!

これは行くこと決定だな

となりました~!

 

しかし、家のことをしたり

子供の通院につきあったり

(待ち時間がめちゃくちゃ長かった~)

あっという間に15時に!!

 

 

当初は子供と一緒に

参拝するつもりだったんですが、

「今日はもう家にいる~」ってオエー

確かに、病院で疲れたよね~

 

 

神社に呼ばれてるときは

スムーズにいくんじゃないの~滝汗

今日じゃなくてもいい??

 

と一瞬思いましたが、

やっぱり行こう!

と単身で代々木八幡宮へ向かいました!

 

 

こちらの神社さんは、

陰のエネルギーが強い気がしていて

なるべく日が高い時間に行きたかったんですが

到着したのは16時⏱

 

どんな雰囲気かな~

と思っていたら、

ちょっとびっくりスター

人で賑わってました!!

 

代々木八幡宮は

お参りするのは4回目ですが

いつも人数少なめで

しっとりと静寂を感じる雰囲気。

 

でも8/8は、絶え間なく

どんどん参拝客がきて

ご挨拶の順番待ち飛び出すハート

 

境内のベンチも

瞑想したり、おしゃべりしたり

そんな人たちがたくさん!

 

ライオンズゲート?

ぞろ目効果か??

16時なのに、すごいな~!!

まだ日も高いし、怖くないわ~

 

と安心したのでした照れ

 

 

そして本殿でご挨拶びっくりマーク

感覚として開けていて

待っててくださったような

気もするけど…

何もキャッチできずよだれ

 

出世稲荷へ行きなさい~

 

そういうことかな?

と思い、出世稲荷さんへ。

 

丁寧にごあいさつ

しましたが、

温かいエネルギーを感じつつも

何をキャッチするわけでもなく…にやり

 

 

神社に呼んで頂いた気がしたけど

これで良かったんかな~?

 

と境内をふらついていたら

遠目に可愛いニャンコ発見笑

 

近づいていくと

ニャンコがしっぽを振りながら

「にゃーん♡」

と近づいてくるではありませんか!

 

かわいいね~ってナデナデして、

ちかくのベンチに腰掛けると

なんとニャンコがジャンプして

私の隣に座ったんです~びっくりマーク

 



人生でこれほど猫に

歓迎されたことがなかったので

本当にビックリしました~デレデレ

 

「あなたが呼んでくれたの?」

 

とナデナデしていると

 

「ちーちゃんですよね?」

 

と見知らぬマダムから声をかけて頂き!

 

・・・・・・・・・・・・

 

私 「ちーちゃんって言うんですか?」

 

マ 「ちーちゃん、いつもは逃げちゃうんですけど、今日はごきげんですね~

保護猫活動している方たちに大切に育てられてるんですよ~」

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

と、ニャンコの情報を教えて頂き爆  笑

 

「あなた、ちーちゃんって言うのね」

 

と、ニャンコに話しかけたら

 

「シャー!!」

 

と、初めてご機嫌斜めで牙をむくガーン

なぜ~??(笑)

 



ちーちゃんじゃないのか??

やっぱり只の猫じゃなっくって、

神様のお使いかな♪

 

と思い

 

「神様に呼ばれた気がしたんだけど

何も分からなかったよ~」

 

と話しかけると

 

 

≪それかみは ゆいいつにして みかたちなし~≫

 

と、不思議に頭の中を稲荷大神秘文が浮かんで…

 

「出世稲荷さんの御前で、

稲荷大神秘文をお唱えしなさいってことか?!」

 

と、ピンときて

ニャンコに感謝を告げ

出世稲荷さんへDASH!

 



稲荷大神秘文は、

稲荷大神のすばらしさ、

成り立ちを称える祝詞なんですが

 

大宇宙と神と人を繋ぐ

マクロからミクロへ

そんな世界観を見せてくれる

大好きな祝詞なんです♡

 

「改めてご挨拶させてください」

と、祝詞を奏上しました。

 

 

大宇宙を感じ星空

自分は宇宙の中の

一つの存在

”宇宙ー神ー自分”

の軸が強化された気がしました。

 


なんとなくお役目が

終わった気がしたので

ニャンコにご挨拶して帰ろう~

と、そばに行ったら

 

スン真顔

 

って感じの塩対応~!

なのに、これから参拝にいく人には寄っていって

「よく来てくれたわね~」

って感じで、しっぽをなびかせ猫

 

あれ…わたし

用済みってことかい笑い泣き

 

 

ふと思ったことは、

神様の使いのニャンコさんは

色んな人に招待状を送ってたのかな~ってラブレター

潜在意識というか

スピリチュアルな方法でメモ

 

それを受け取った人が

ぞくぞくと集まったから、

夕方まで賑わってた。

 

そう考えると色々納得です!

境内をみわたしても、

丁寧にしっかり神様に

ご挨拶してる方が多いし

瞑想されてる方もチラホラ

スピリチュアルを感じます。

 

病院が混んでて、

私一人で参拝することになったのにも

意味があるんですよね✨


子供と一緒だったら

サラッとした

ご挨拶になってたのは

間違いない🤣


・・・・・・・・・・・

 

ニャンコさん、

お招きいただき

ありがとうございました

 

次回お会いするときも

あなたは歓迎してくれるでしょうか

どんな態度をとってくれるのか

楽しみにしています笑

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

数あるブログの中から辿り着いてくださったご縁に感謝!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ