神秘の水先案内人、

ミステリーアテンダント☆希宝(きほう)ですチュー

 

虎ノ門ミステリーツアーを

アテンドさせていただいた

道子さんへ飛び出すハート

 

ツアー後に贈ったメッセージを

許可を頂いて、ご紹介します乙女のトキメキ

 

愛宕神社の猿田彦さんにアクセスして

道子さんにむけて

頂いたメッセージになります✉

 

image

 

足早に去っていったあなたへ

 

それでいいのです。

長居無用と思えば

心のまま立ち去ればいい。

 

長居したいところで、

居たいだけいればいい。

心の向くまま身軽でいいのです。

 

 

今まではブルドーザーに乗って

大きな仕事を一人で

勢いよくやってきましたね。

 

大切な人のために頑張りたいと

思って作ったブルドーザー。

助けたいと思う人が増えて、

どんどん立派に大きくなった。

 

たくさんの人に必要とされたから、

なかなか操縦席から

降りれないでいましたね。

 

ブルドーザー操縦できて

すごい!と賞賛する人

嫉妬する人

頼りにする人

利用しようとする人

たくさんいました。

 

それでも自分を誇り、

今まで頑張ってきました。

本当によく頑張りました。

 

 

どうしてブルドーザーから

降りようと思ったのか、

あなたは不思議がっていますね。

 

それは単純に、

自分のために自分の足で

歩きたくなったから。

 

誰かのためじゃなくって、

ただ自分がそうしたかったから。

 

 

素足で土を感じたい、

素顔で風を感じたい。

 

 

目的や目標は

ブルドーザーの中に置いて行って、

着の身着のまま、

気持ち良さを感じるだけでいい。

 

 

あなたは愛されている。

そしてあなたが自分を

大切にすればするほど、

神からも他人からも愛される。

 

焦らないで。

ブルドーザーを降りたく

なったのと同じように、

いつまでも変わらずに

いることはできないから。

 

 

愛で満たされたあなたから

発せられる行動も言葉も

全て愛だから。

 

 

役に立つか、ではなく、

そこには価値がある。

価値は受け取る側が決めるもの。

あなたはあなたのままでいい。

 

 

自分のわがままを聞いて、

愛で満たしてあげて。

心に愛の光がともれば、

おのずと道は照らされる。

 

 

道子の“道”を、愛で照らしてください。

あなたは“子”供のままで進んでいく。

ただそれだけでいいのです。

 

 

 

 

 

 

数あるブログの中から辿り着いてくださったご縁に感謝!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ