神秘の水先案内人虹

ミステリーアテンダント

☆希宝(きほう)です花

 

 

”東京カテドラル・目白”

プライベート・ミステリーツアー

ご参加いだたいた雪さんから

アンケート形式で

ご感想・体験談を頂きましたラブレター

 

 

丁寧に文章を書いてくださって

感謝感激雨嵐ですキラキラ

 

掲載の許可を頂き

ありがた~くおねがい

ご紹介いたしますお願い

 

 

Q.参加してみようと思った動機を教えてください


希宝さんがよく当たる占い師で、前から知人だったのと、スピリチュアルが昔から好きな事、神社、教会が好きな事、カード、希宝さんの鑑定で、何か良いアドバイスがもらえるかも…との期待から。

 

Q.参加してみて得られたことは何ですか?  


物事を自分本位でしかみていなかったのが、

相手の立場になって考える事が出来るようになった事。

 

教会にはほとんど行った事がなかったので、敷地内含め、癒されました✨ 

ロザリオ、物と名前は知っていましたが、昨日初めて一致しました。

デザイン、石の色もステキで、寝る前に、

いいなぁ~ステキだなぁ~とニヤニヤしてしまいました😁


何で今まで教会に行かなったんだろう?と思ってしまうくらい、とても良かったです❤ 

ランチのお店もステキで、椿山荘のお庭もステキで、建物内も素晴らしく、

カード鑑定も間接照明の私が好きな感じの空間で、最高でした✨

 

Q.参加する前と後で、変わったことをてください


昨日、浴槽につかりながら瞑想?していたら、

ルルドの洞窟のブルーのリボンをしたマリア様が、

優しく見守ってくれているイメージがしました。

 

なんとなく瞑想っぽくなると、

目の前にボンヤリオーラの色(紫色🟣)が出てきます。昨日も。 

 

そして、今朝思ったのですが、あれだけ母との事、

恨み辛みを覚えていて、思い出すと辛くなっていたのが、ウソのように消えていて…

 

どこか遠くへ消えて行ったような感じで、

実家にいた時の辛かった記憶が思い出せないんです!

エッ、ビックリ!という感じです。

 

そんな事、あったかも~というか、本当に記憶が消えている感じなんです。

スゴいです!私のあれだけの感情は、どこに行ってしまったのか!?

思い出せないし、なんとも思わないなんて…逆に怖いです😁

記憶喪失になったみたいです。

 

本当に。

昨日、希宝さんに会うまでは、絶対に無理だと思っていたんですけどね。 

逆に、母がしてくれた良かった事を次々に思い出しています✨ 


小さい頃、父の実家に古いオルガンがあって(父の妹が弾いていたらしい)、私が欲しい~と言って、もらってきて、音符の書いてある童謡絵本に、母がドレミを書いて、ミソソソ、ラソソソ…(お馬の親子)私に手解き。

 

母はピアノが弾けませんから、音符を書いて。

さらに、小学生になったら、ピアノ習う?って母から聞いてくれて、さらに中学に入ったら母から音楽の道に進むっていうのもあるよ、

とアドバイスしてくれたんです。


さらに、音楽高校に入ったら、防音室と一番大きいグランドピアノを買ってくれて、嫌味も言わずに、たくさんの音楽系のレッスン代金を出してくれて…

さらに、音大まで出てるのに、保険会社就職も社会勉強になるからいいんじゃない、

とか言ってくれて…😭なんかいい思い出ばかり思い出します…

 

嫌な記憶が、消失してしまい、良い思い出ばかりが浮上してくるようです。

希宝さんが言っていた、ムーという雑誌をお父様が良く読んでいて、

その雑誌にカードが載ってて→占いの道に…みたいな、なんか導かれてる感じです✨

 

本当にありがとうございました😊✨ 

そして、私の今の家族に、これからどんな変化が起こるか、本当に楽しみです😁

 

  

Q.どんな人におすすめだと思いますか?


知っている人には相談しにくい悩み事がある人、

ただ人には何かしら悩みというか、話したい事、解決したい事、

今後の課題はあると思うので、万人にオススメだと思います✨

 

Q.その他、ご意見ご感想、応援メッセージなど、ご自由にお書きください♪


希宝さんにより、私はかなり救われました。

多くの方が、私と同じように、救われる事を祈ります😇✨

 

 

 



数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・タロット
・オラクルカード
・手相鑑定師
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ

📩 メールフォーム
📩 kihou888@gmail.com
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ