今日は歌舞伎仲間とシネマ歌舞伎デー❣️

過去の名作を映画で観れるという✨
今まではピンとこなくて遠慮してたけど、仁左衛門さん&玉三郎さんのゴールデンコンビは全部見たい‼️と今年になって、シネマ歌舞伎4回目です🤣

廓文章吉田屋!!
ストーリーは単純で、お金持ちのボンボンが廓遊びでお金を使いすぎて勘当されてしまい、好きな遊女に会えなくなって長い時間が過ぎてしまった。しかし恥を偲んでボンボンは遊女に会いに行く、、、というもの。そこから事件が起こったりするわけでもなく、ひねりもない。

しかーし!!仁左衛門さん演じるボンボンが、愛らしくて素敵過ぎて神〜😭✨✨
笑顔に悩殺‼️一瞬にして幸せな世界に連れて行ってくれます〜
仁左衛門さん、元々ファンですが、これを見て益々好きになりました〜‼️あー、ほんとに神✨🙏🙏🙏何度も見に行きたい😭


ちなみに東劇で鑑賞したんですが、一階フロアが綺麗になってました‼️
歌舞伎の衣装も展示されてて、気分を上げてくれます⤴️✨