京都 古都果 | 葵穂(きほ)と歌舞伎

葵穂(きほ)と歌舞伎

歌舞伎エッセイ =
随想録です。
評論ではないので、
自由、きままに
お付き合いくださいませ。神社仏閣も⛩好き!食い辛坊なので、食べ物も良く登場します。アンティーク着物、オークションにはまってます!
着付け師の免許取得。京都に通って修行致しました。

「京都 古都果」フルーツサンド🍌🍓

木挽町広場 はなみちで、ゲット👍

ついにぃ〜。ついにぃ〜。

夢が叶い、有頂天になっちょります✌️




いつも古都果の、フルーツサンド

金曜日の朝8時からの、販売がネックになり

買いたいけど、買えないもどかしさ。


はなみちの豚さんが、お知らせしてくれてる

のに、買いにいけない‼️

でも、常にチャンスを狙ってました。


今日は祭日、その事を忘れていた私。

祭日は10時出勤な事

すっかり忘れてました😓💦

祭日は忙しい割に、時給は同じ。

あまりの、嫌さに忘れ去ろうと、

一瞬、記憶喪失になってた叫び


話しは長くなりましたが、

どーでも良い話し、でしたね。


で、無事フルーツサンドゲット👍✨✨👏

突然の出逢いに、心がときめく💗

予想打も、しない展開にハッピー🌈✨✨

テンション爆上がりしてラッキー💖👏

バナナ🍌と苺🍓購入…。


人間、思い込んだら夢は、叶うんだね✨🤩


はなみちの豚🐷さん❣️

何度も、ツイートありがとうございました😭

お陰様で、無事ゲット👍した事を報告❣️


そして、肝心要のお味ですが

想像を絶する、旨さでした👏✨✨


ホイップふんわり、

バナナ🍌が絶妙に上手い👍


苺はまだ、なので…。

謹んで、頂きたいと思います🙇‍♀️