吉右衛門さんテレビ | 葵穂(きほ)と歌舞伎

葵穂(きほ)と歌舞伎

歌舞伎エッセイ =
随想録です。
評論ではないので、
自由、きままに
お付き合いくださいませ。神社仏閣も⛩好き!食い辛坊なので、食べ物も良く登場します。アンティーク着物、オークションにはまってます!
着付け師の免許取得。京都に通って修行致しました。

今日、唯一良かった事は

仕事がお休みだった事!


なので、テレビ観てます。

フジテレビの「めざまし8」で

谷原章介さんが、銀座で吉右衛門さん

見て着流しが素敵だった、お話ししてた。

ホントビックリマーク着流し似合ってましたね✌️

子供に歌舞伎の、面白さ伝えてた!

蛙🐸の中に吉右衛門さん!

ご自身が入って。

国宝なのに、気取らない。

そうゆーところが大好きでした😘












話しは変わりますが「あさイチ」で

シッチーが、

スーツにスニーカー👟履いてて

かわゆい😍