麻布十番 豆源 | 葵穂(きほ)と歌舞伎

葵穂(きほ)と歌舞伎

歌舞伎エッセイ =
随想録です。
評論ではないので、
自由、きままに
お付き合いくださいませ。神社仏閣も⛩好き!食い辛坊なので、食べ物も良く登場します。アンティーク着物、オークションにはまってます!
着付け師の免許取得。京都に通って修行致しました。


麻布十番 豆源!
海老豆頂きました〜。
ありがとうございます😊

これ、海老の出汁がきいてて
美味しいんだよね。
病み付きになる味。

海老といえば、
昨日、四代目猿之助さんが
TBS「オトラクション」で
海老と鯛のなんちゃら、食べてた。

歌舞伎役者らしい、上品なお料理でした。

四代目って耳も良いんですね!
ほとんど、正解していた。

私的には、びっくりドンキーとか
庶民的な料理もだして欲しいけど。

ヤマトタケルの白鳥がでてて
一人、興奮しちゃいました。

で、結局誰が勝ったんだ⁉️