バリアブルカードをgetしたものの | 穏やかに過ごしたいかろうじてアラフォーママです!

穏やかに過ごしたいかろうじてアラフォーママです!

44歳新しい生活頑張ります。
19歳と12歳の娘がいます。

19歳の娘は勉強の為に離れて住んでいます。
今の趣味は、ドラマや映画鑑賞。そしてYouTube見る事です。
英語の文法勉強しています。
韓国語も少ししています。

宜しくお願いします‥

今日、セブンイレブンでバリアブルカード買いました。
セブンイレブンの時が、一番お得ですよね‼

でも、レジで「nanacoカードでは無理です!」 
といわれました。

私は娘の受験の為の第一段階の支払いで少しドキドキしていたので、

始めは言われるがままに、
「わかりました。」

って言ったのですが、
娘に、「あれ?じゃ、なんで私わざわざnanacoカードにお金入れたっけ?」

と、独り言の様に呟いたら、

「一度通してみますね~」とお姉さんが言って

「あ、いけますね」っていうことで、
無事nanacoカードで支払えましたあせる

私、ぼーっとしてて、自分が正しいと思えないドジなので、

何もいわなかったら、少しのお得もお得にならなくなる所でしたあせる

危ない危ない❗

最近のコンビニの店の方も、
nanacoカードの支払いの仕方も、あまり詳しくなかったりするのです。

なので、こちらがしっかりしないと駄目ですね。

さ、明日も早いので、
今日はここまで。

お休みなさい~


眠そうに、黙々と食べるマシュ

ハムスターってほんまに、なに考えてるのかなぁ~