今年の紅葉 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おこんばんは爆笑


あっという間に11月スタート!

我が家の辺りは紅葉が見頃を迎えておりますもみじ

今年の紅葉は色付きイマイチ!とあちこちから声が聞こえてきますが…


それでもお日様に照らされてとても綺麗な紅葉です晴れ


週末にはたくさんの観光バスが来て賑わっております🎶


今年は高原方面へあまり出かけていなかったので…


紅葉が見頃になっていてびっくりしましたニコニコ



・・・



そしてDリーグ!

23-24シーズン開幕しましたグラサンハート



4シーズン目になり我が家にある選手名鑑は3冊目スター


今シーズンもまた新しいチームが増え

先シーズンでジャッジだった方がちゃっかり⁉︎選手になっていたりポーン



1シーズン目でディレクターをやっていた方が今シーズンのジャッジになっていたりお月様


なんと言っても!

結局は今(一部で)話題の『TJBB』っす‼︎ウインク

そうなんですよ、ねえさん٩( ᐛ )و

つまらない方向に踊り出さなきゃいいけど( ◠‿◠ )


今シーズンは推しのチームを変えて楽しみますラブラブ



・・・



早くも来年のカレンダー黒猫

今年もお友達がmangonaokoさんのカレンダーを送ってくれましたキラキラ

(毎年ありがとう飛び出すハート




我が家は月替わりにテーブルクロスを交換するのですが!

ご飯を食べる大きな丸テーブルではなく、小さい方の丸テーブルにずーっと仕舞い込んでいたウィリアムモリスの「いちご泥棒」を掛けてみましたいちご

なんとなくお部屋が暗くなるかなぁ〜と思い使わなかったのですが、この上にみかんを置いただけでも高級に見えるのは気のせいでしょうか指差し


テーブルクロス一枚でお部屋の雰囲気、気分が変わるので選ぶ楽しみもあります♬



・・・


今シーズン初白子デレデレ

まだ出始めでしたのでそのままと、



炙り(醤油と塩)で頂きましたちゅー

見た目はちとアレですがとても濃厚になって美味しゅうございます❤︎




先日の満月満月

ハンターズムーンでございます星




連日、秋晴れで過ごしやすい日々ですが空気が乾燥し過ぎておりますので体調に気を付けてお過ごしください照れ





今月も自分のペースで頑張りましょうヒヨコ