どーでもいい近況 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ



今年も躑躅が綺麗に咲き終わりまして!(いつの話だよ⁉︎ってか)




近所の紫陽花寺の紫陽花も終盤ですあじさい





今年も翠の宝石(山椒の実)見つけましたクローバー

口当たりよく小枝も綺麗に取って下処理してまた一年分冷凍保存済み。




都会に住むお友達から美味しいお届けものがあったり飛び出すハート

かわいいフルーツポンチスター

いつもどうもありがとうm(_ _)m




昔懐かしい「みぞれバー」を買い溜めしたり❤︎

セブンイレブン限定


残りのQUOカードはみぞれバーを買うために残っていたに違いない‼︎と確信した日目

(だって6本買ったら残高ぴったりでしたのよ100点





ちょっと前に父ちゃん母ちゃんが遊びに来てくれました!

そんで帰ってすぐに母ちゃん圧迫骨折真顔


その数日後、実家の庭に綺麗なキンカチョウが飛んで来たそうでオカメインコ

ちょうど庭にいた妹の肩に止まり、すっかり父ちゃんに懐いているそうニコニコ

父ちゃんはピー子ちゃんのお世話をしたり、急に主夫になったり!ようやく少し慣れてきたそう^_^

それまでは朝早くに目が覚めてしまい、今日は何を作ろう。と眠れない日々だったらしいニヤニヤ

台所には一切立った事が無かったので今後の事を考えればいいきっかけなのかなぁと晴れ

兎にも角にも母ちゃんには早く回復してもらわなくてはひらめき電球3ヶ月安静にしてなくてはいけないそうなのですがこれまた「安静」が難しいペンギン

皆様も健康第一に!お気を付けてお過ごし下さいニコ

 




先日、美味しいブルーベリーを大量に頂きましたチューリップ紫

買うと高いのでありがたいですほっこり

 



ちょいと前に京都へロケット

半年ぶりにお友達ご夫婦と美味しく楽しい時間をご一緒させてもらいました♫



こちらは、お久しぶり!ナナちゃん‼︎

ちょこちょこ刺激をもらいに都会に出没しておりますウシシ

我が家からは京都より名古屋の方が近いのですが京都旅行は今年に入り4回ほど音譜

浦島太郎生活にならない様に引き続き刺激をもらいながら過ごしたいと思いますヒヨコ







今日も自分のペースで頑張りましょうカメ