五月晴れ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます


無事にGWも終わりまして^^


初めてラナンキュラスを買いました晴れ

とても可愛いお花ですが花弁が散り始めると一気にパラパラ…



今年も静岡のおじさん(旅友さん)から新茶が届きましたクローバー

こうして毎年美味しいお茶を送って頂き感謝でございますキラキラ



こちらは見つけたら買う300円のお花スター

枝も葉っぱも「そのまま」なのでお安いのかなウシシ

枝も短くチョキチョキ、葉っぱもほぼ全部むしり取りました^_^




先日はお久しぶりmangonaokoさんのグッズがPinkoiアプリ経由で届きましたロケット

mangonaokoさんのかわいいニャン子のイラストがプリントされた手ぬぐい日本(京都)製でございますねずみ




一週間以上経過した↑のお花たち

今年も「花(華)のある生活」目指して頑張りますニコニコ




高原で今年も発見『ギンリュウソウ』真顔

何度見ても不気味だけど美しくもアリ餅




まだまだ新緑が綺麗ですカエル

特に雨上がりは映えますちょうちょ




こちらは働き蜂さんが遭遇した子狐ハムスターハムスター

親狐(お母さん⁉︎)も一緒だったそうですが直ぐに隠れてしまったそうです足あと

それはそれは働き蜂さんは大興奮でしたコスモス

週末には現場検証に連れて行かれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

あそこを歩いてたらね!ココにね‼︎って指差し



今年の躑躅と近所の田植えがそろそろ終盤ですお団子

極端な悪天候なく豊作の秋となります様にぶどうりんごきのこ






《Dリーグ・今シーズン全12ラウンド終了したので小言^^》

おかげさまで推しのセガサミーは今シーズン優勝しましたのでチャンピオンシップ進出ですイエローハーツ男の子男の子男の子男の子女の子男の子男の子男の子男の子イエローハーツ

セガサミーはラウンド12でSPダンサー一人投入したのですが要らんかったな(有名な方らしいけどズレてて悪目立ちしてましたヨ!SPはセガサミーと同等かそれ以上踊れる方でないと)無気力


チャンピオンシップに進むのはレイザーズとKOSEとエイベックスと(上位4チーム)

セプテニとdipはワイルドカードでラッキーな事にチャンピオンシップで闘えることに!!


個人的にはKADOKAWAとモノリスのチャンピオンシップを願ってましたデレデレ

勝負の世界なので勝敗決まってしまいましたが。


相変わらずオーディエンス票は組織票強め。←必要⁈

来シーズンはエンターテイナーレギュラージャッジの若返り希望。

12ラウンド終了して優勝しても200万円🤔

チャンピオンシップで優勝したら3000万円🤔🤔

色々と前シーズンよりはマシになった気もするけど、まだまだクロいので来シーズンは更にクリアなDリーグになってくれる事を願いますひらめき電球


※あくまでも個人的な意見と感想ですヒヨコ








梅雨入りまでの五月晴れを楽しみましょうクローバー






ファンキー フライデー虹






今日も自分のペースで頑張りましょうカメ