花に癒される | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、こんにちはチューリップ

毎日、暇過ぎて辛いキーですおやしらず
「およげ!たいやきくん」の気分ですみずがめ座うお座



リフレッシュは♪
桜と水仙の咲くところに行ってみたりぶーぶー




松本城と桜を見たり桜



松本城のお堀在住、夫婦白鳥おひなさま




花桃も綺麗に咲いてました桜
ほーんとに誰もいないので…
母ちゃんには「熊に気を付けなさいよ!ステイホーム‼︎」ってコロナより熊を心配されてますニヤニヤ




こちらは芝桜チョコ




そして菜の花畑ちょうちょ
香りはキライだけど^^




こちらは元気をくれるチューリップ晴れ
去年、一昨年に続き今年もお邪魔させてもらいましたカメラ
ココ↑は畑ではなく人様の御庭ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





今年も新茶が届きましたプレゼント
静岡に住む旅友のおじさんからほっこり
毎年ありがとうございます!!




今年のゴールデンウィークはおうちでおとなしく過ごす予定ですひらめき電球
enjoy homeお茶お団子
↑アナザースカイで小山薫堂さんが提案してた言葉。

マスクでお困りの方、アイリスオーヤマの通信販売でゲット出来ますので是非頑張ってみて下さいパソコン
パソコンから参戦して約1時間でゲット出来ましたベル
iPadではぜーんぜん繋がらなかったです^^;
もう販売開始してから時間経っているので以前より購入しやすくなっているかもしれません^_^

近所のスーパーは布製マスク(企業が販売している)が並び始めました。
暑くなる前にマスク生活も終わってくれるといいな〜











それでは、午後もごきげんようパー






Stay home コアラ




Enjoy home ヒヨコ







バイバイキーンUMAくん