冬晴れの日に。 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございますヒヨコ

どうも、暇人キーですおやしらず


今朝は雪が積もってますヒヨコ




先日、行ってみたかった所に行ってきました♫
『岐阜現代陶芸美術館』ってどこだろ〜と思って調べたら以前訪れた事のあるセラミックパークでしたウシシ
ってコトで働き蜂さんをお誘いしてぶーぶーぶーぶー
とても寒い日でしたがお日様が暖かい一日でした晴れ
【フィンランド陶芸・芸術家たちのユートピア展】は撮影NGでしたのでお写真はナッシング^_^

こちらは…
marimekko SPIRIT展の写真オッケーな展示↑お洒落なマリメッコ茶室お茶
こんなお部屋があったらいいねぇ〜
働き蜂さんは入場しないでベンチでゲーム三昧ねー
キーは素敵な空間で刺激的な時間を過ごせました◎
怒られないようにこっそりマリメッコ展の布バッグをお買い物したつもりが働き蜂さんに目撃されてたポーン
(ちょうどトイレから出た所で目撃したらしいパンダ

気を取り直しまして…ぶーぶーぶーぶー
出川哲ちゃんの充電旅で出ていた『うな千』にてひつまぶしを頂きました自転車
カリカリ香ばしく美味しゅうございましたラブ


お次は働き蜂さんの出張中にぶーぶー
名古屋市美術館で開催中の『アルヴァ・アアルト展』へ♪
願わくば広くて眺めのいい葉山で開催している時に行きたかったけどタイミング合わず名古屋にてぶーぶー
デザイン、建築関係トントントン⁉︎おじ様方が多くいらしていてちとびっくり(^.^)
展示会場から出た所にビンテージとかバードが少し販売してて欲しかったけど、目の保養だけにやり


ちょうどタイミングよく名古屋の松坂屋美術館でも…
『ウィリアム・モリスと英国の壁紙展』開催中でしたのでお邪魔してきましたぶーぶー
ウィリアム・モリスの世界盛りだくさんで見応えのある展示でしたキラキラ

好きなことに刺激を受けて楽しいお時間でしたニコニコ

 




【おまけの一枚】
昨日は『愛妻家の日』というコトで働き蜂さんは定時に帰ってきましたコスモス
ってそんな事はなく…
月一定時デーを忘れていたので1月の最終日に慌てて帰ってきたのでありますモグラ








今日から2月ですね(^.^)





気持ち新たに…






今月も自分のペースで頑張りましょうカメ