梅雨の晴れ間 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます鳥

最近は載せる写真が『緑』多め爆笑
松本に続いて先週末もクラフト市に行ってきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
『くらふてぃあ 杜の市』in駒ヶ根高原車
とーっても良いお天気で日焼け日和でしたグラサン
池の周りにずらーっとお店が並び、ぐるぐる見て回りました。
日陰はとても涼しくて心地よい風が吹いてましたちょうちょ


お昼は働き蜂さんの嗅覚でコスモス
オトナの「釜飯屋」さんにお邪魔しました。
釜飯も小鉢もとても美味しくて、また近くに行った時は食べたいですラブ


お茶の時間にケーキを頂きましたお茶
しかーし、台湾で美味しいマンゴー食べたばかりでしたのでちと青臭くてダメでしたねー



先日は穂高でサイクリング自転車自転車
一時帰国中のお友達に一日遊んでもらいました♫
(黄金色に輝く麦畑↑)
お天気も眺めも良く、風も気持ちよくてサイクリング日和でした音譜
寄り道しながら牧場へ行って、
お友達お勧めの美味しいソフトクリーム食べたり、
「時間たっぷりあるのでぐるっと安曇野一周できますよ‼︎」とレンタサイクル屋(穂高駅前:しなの庵)さんで言われたのに、
ぺちゃくちゃお話したり寄り道しながらお店のぞいたりお買い物してたら…
結構いい時間になってしまい半周のみニコニコ

急いでお目当てのスープカレー屋さんへ自転車自転車
少々待って店内へ入り、しばし待ってスープカレーきたどーラブ
添えられている「野沢菜」が「長野」らしいウシシ
お友達お勧めのスープカレー屋さんもとても美味しゅうございましたキラキラ
大きな人参はお友達に食べてもらいましたにひひ
一時帰国中の貴重なお時間ありがとうございましたおやしらず
楽しい時間はあっという間でした‼︎












【つっぱり棒 大作戦】
 働き蜂さんが珍しく100均に行きたい‼︎と。
「買いたいモノがあったんだけど、
なんだったかな〜」
とかなんとかゴニョゴニョ言ってましたが目的のモノ
つっぱり棒をゲットハチ
ナニに使うの⁉︎
とお尋ねしたところ…
「Gパンがキツイからコレを使って伸ばすの‼︎」ニヤニヤ
との事でした爆笑
時間とココロとサイズはゆとりが大事ですね^_^










ファンキー フライデー虹









今日も自分のペースで頑張りましょうカメ