いつの間に♪ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ

今週は、働き蜂さん月・水・金と飲み会ですハチ
でも、ちゃんと日付けが変わる前には帰ってきてちゃっかりゲームにログインしてますパンダ
毎日ゲームにログインするとゲーム内でプレゼントがもらえるらしく。
昨晩は、時間ギリギリでキーが代わりにログインすると…
なんと連続103日目でしたチューリップピンク
あと2日頑張れば精霊石が貰えるらしい流れ星
帰って来てからもMac触ったりゲームしたりと多忙⁉︎な働き蜂さんなのでしたNG


{4F663628-BCB8-4E3E-B324-3ECE7EDFDAFB:01}

キーは、こんなお顔で見ちゃいますにひひ


{4851865D-FA81-4CA6-8C11-370E4453053D:01}

いつの間に⁉︎キーホルダーとペアな仲間が増えちゃいましたOK


{EB71725D-D6B2-4AFA-BD9D-7033C4C9A87A:01}

かわええ♥︎


{A989C3B0-060B-45A2-BE66-61DFE915EBE3:01}

アザラシさん達まで手を出してしまうとヤバイからね~


{4EDE5B91-9C98-4B38-BA3D-D65C152BD068:01}

イギーと、ピギーも早く仲間に入れたいし♪


{6CC85FC4-B309-4BC4-B662-77DA166E90D3:01}

あっ、あっちから誰かが見てるラブラブ!


{08B6A664-8CF9-4036-8D5C-3577A1A2B119:01}

それでは、ごちゃごちゃ集合写真を撮影して解散となりますパー


今日は、フラのレッスン行って参ります虹









そのあと、広東語のレッスンを受けてきますぶーぶー





それでは、本日も自分のペースで頑張りましょうカメ