Songbird | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ



以前からネット経由や
吉祥寺のあるお店で、
可愛いなぁと眺めていた鳥。
{5176381E-6C7A-4A6D-BC0F-DBF23BA5A501:01}

カイ・ボイスンの復刻されたSongbirdを捕獲しましたビックリマーク


{DDCEA0A3-9237-49BC-AF0D-0286135B5D8D:01}

六羽いるうちの、サンシャインさんですヒヨコ


まだ、人見知りでそっぽ向いてますね↓
{B9F0E2D2-82FA-4DDA-874B-CB9680A6519A:01}

ちょっとしたプレゼントを探していたのですが、なぜか自分のモノをゲットしてしまったキーなのですひらめき電球


カイ・ボイスンのファンに怒られそうですが…
{DC49037A-68C4-4FE4-B673-4B0E73941155:01}

この鳥がキョロの仲間に見えてしょうがなかったのです目


{E738734E-FDCE-4E7C-A7E8-5BDE195F06BB:01}

次はルット捕獲作戦を練りますかに座




今日は、フラのレッスンに行って参ります虹






本日も自分のペースで頑張りましょうカメ