ナポリス | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ


働き蜂さんが、電車の中吊り広告でメンズTBCなるものを見つけ一人でブツブツ呟いていましたコスモス
髭が薄くなるとかならないとか…
もし何か変化があったら
キーはこちらに載せたいと思います目


昨日は、渋谷にお出掛けぶーぶーぶーぶー
{EF132A27-49B4-4944-AAC7-AE5F390844A7:01}
ナポリスってピザ屋さんにてランチ。


{BEC6AC9D-E4B7-4CE5-A34C-7E87B3FE523C:01}
こちらは、マルゲリータのチーズW。


{DB8257A3-A319-4ABC-BBCD-3E7F990765BE:01}
ブロッコリーとソーセージのほにゃらら。


{2C7B05ED-31EF-41A8-AB13-34D5E6B84D9F:01}
プラス300円でドリンク&ポテトか
ドリンク&サラダセットに出来ます。

オーダーしてから窯に入れるのでアツアツを頂けます!
店頭でオーダー。
3分お待ち下さい。
で、ピザ焼き上がり。
予想外に店内が広くてビックリヒヨコ

マルゲリータ チーズシングル単品なら300円という安さ。

ナポリス、海老名にもあったら良いのにな‼︎

ボリューム満点でとても美味しかったですグッド!

ご馳走様でしたビックリマーク




楽しい連休をお過ごしください*