じいの日 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございますニコニコ

月曜日。
また新しい一週間がスタートですねビックリマーク


昨日は、じいの13回忌の法要でしたナゾの人
photo:01


いつぞやのキーとじいの貴重なツーショットカメラ
5人姉妹なもんで、なかなかツーショットは貴重なんですひらめき電球

ポテロングを手にしたキーブタ
昔からじゃがいもが好きなんです。。。

法要を済ませ
お墓参りをして。
じいが大好きだったお店の一つ
「天吉」へ
photo:03


皆の元気な姿を見せられたので…
きっとじいは、喜んでくれたと思います流れ星

月日が経つのはホントに
あっという間です。

でも、
今でも…
良いのか…
悪いのか…
じいが生きていたらな~
なんて思ってしまいます雪


実家に戻ってから
皆でUNO晴れ
人数が多過ぎて
なかなか終わらないにひひ
photo:02


みんな、食べ過ぎてお腹が苦しいと言いながら
あっという間にお寿司を完食しっぽフリフリ

法事なのに
笑いの絶えない一日でしたクラッカー
(オンナばかりだとホントにうるさいらしい)

ごめんね~
ごめんね~


では、今週も自分のペースで頑張ろう!!

バイビーパー








iPhoneからの投稿