ダルマ市 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

今日は、おばあちゃんとダルマ市に行って来ました宝石赤
photo:01



ここは、そーでもないですが…
ダルマ市までの道は、
屋台も出てて
すごい人・人・人でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

去年は、確か土曜日だったので
今日以上にものすごい人でしたが(^^;;


photo:02


出番待ちのダルマさん達モグラ


photo:03


お天気になって良かったです*


我が家のダルマさん、買えましたクラッカー





iPhoneからの投稿