こんにちは(^^)

きほにゃんです!

今日もお外は蒸し暑いですね(~_~;)

 

まだまだ暑い日が続くので、熱中症には

気をつけて下さいね(^^)

 

 

では、さっそくですが今回は

何について話していくかというと、

○○をすればファンが増えるSNS戦略!!

っていうことでいったい何をすれば

ファンが増えるんでしょうか?

 

 

 

 

私がこれから書いていく記事は

今後、SNS戦略の中で全て役に立てる事だと

思います。

 

 

これから私が書く記事を読んでいただくと

「仕事獲得」や「人脈の拡大」、「収入増」など

皆さんにとってプラスになることばかりです(^^)

 

 

ですが、この記事を読むのを途中でやめてしまうと

このプラスになる事も、少し減ってしまったり

中には、高額な費用を使って知ることになって

しまいます。

 

 

 

 

そうならないためにも

最後までブログを読んでいただければ

幸いです(^^)

 

 

では、今回私が紹介していく内容はと

いいますと、前回はプロフィール構築

力を入れる!っということでした。

 

 

この段階がクリアーされれば次にすることは

テーマ決めです。

 

テーマ決めとは何か?

それは、皆さんが発信したい情報のテーマです。

 

 

例えば、趣味がオシャレや旅行に行くのが

好きな方であれば、プロフィールにその内容を書き込み

趣味が合う人とお友達になりたいですよね?

 

 

その方が会話は弾みますし、 色々情報交換することも

できますよね(^^)

 

皆さんが発信したい情報にとって

必要な「人脈」となるフォロワーや

仕事」をもたらしてくれるフォロワーを

増やす為にも、このテーマ決めは必要に

なってきます。

 

 

 

慣れてきたときに結構見失ないがちなのは

最初に決めたテーマをしっかり忘れず

情報を発信していけば、質の良い情報発信が

できるようになります。

 

 

今回のおさらいで、

皆さんにしていただきたいことは

まず、発信したい情報のテーマ決めをする!!

ということです。

 

 

すでに始めてる方で伸び悩んでる方がいましたら

一度このポイントに注目してみて下さい。

 

 

 

もしわからないことや、疑問点があれば

直接メッセージいただければ、お答えします(^^)

 

今回も最後までお付き合いしていただき

ありがとうございました。(^^)