ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | 色鉛筆 

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんばんあ


ただいまかえりましたでありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!




今日はALUTAからの亀ジャに行きました^^


購入品!!


色鉛筆 

リング2個!!

もう一目ぼれ←


あとは赤コート買いました^^

写メ撮るの忘れました;;すいません・・・・




今はV系も甘々系もどっちも目指してます!!

誰か一緒に買い物いk((ry

誘ってくださいぜひ誘ってくださいwwww






では 余談

部活は完全にやめることにしました!!


野球部は楽しかった!

でも 人間関係うまくいかなかったね;;

マネージャーの人数が多くなるとやっぱり一人になりました


正直やめたくないという気持ちもあります。


だけど今のあたしが正直つらいです。


本当は学校もやめたいです。

一人ぼっちです


でも 2年生に上がるにあたって心機一転!!!


今まで隠していたあたしのヲタクを開花させ

バイトしてコスプレしてJKをエンジョイしたいと思います!!!!



学校暇だからメルアド交換してくれる人交換しよwww



暗い雰囲気すいませんでした;;




明日からは明るく更新☆



明日はおばあちゃん家いってきます!!





であであ今からご飯(゜ρ゜)(コンビニだけどな←)

それからグルっぽに顔出します^^

話ついていけるかな・°・(ノД`)・°・


であ ちゃーい