うふっふふふ~ | 色鉛筆 

うふっふふふ~

おはようございます^^



今日は部活をお休みしたので家族で

遊びに行きます!!!




ALUTAに行く予定!!

てか万代かな?





最近は毎日パソコンに張り付いてますねwww

グルっぽ楽しすぎてやばい( ´艸`)



○●○●○●○●○●



そうそう二月のガタケ参加予定です^^

アメバのあっちゃんと黒執事で参加予定です(≧▽≦)


早くコス届かないかな~


届いたら写メ載せますね!!!




あと コスしたことのある人でなんか気よつけたらいいことや

これするといいですよとかあったら教えてくださいな(´∀`)



下のやつが買ったやつの値段でーすwww


★赤字覚悟★黒執事 シエル・ファントムハイヴ風 豪華セット.コスプレ衣装.業者製.新品cosp...
¥8,904
楽天

国内発送代引可2011新作新年激安セール〓コスプレウィッグ★黒執事 シエルシエル・ファントムハ...
¥1,575
楽天

なかなかいいお値段でした・・・・・・・( ̄ー ̄;

でも 次は違うの欲しいな!!


また 夜更新します!!


夜の更新は「欲しいコス」と今日のことを重点的にこうしん?予定