ども。ボクかつえ紋。





ライブアイドルにハマり出して早9ヶ月。


埋もれてるって言い方はあまり好きではないのだが、中々表に出ないというか本当にタイミングよく出会わなければ聴くことの出来ない楽曲達。


メジャーになれば何かしらのタイアップや、ラジオなどで耳にすることはあるだろうが、自分で足を運んでたまたま出会った曲に心を揺さぶられる。


もちろん、路上ライブをしている人やバンドマンなんかもそうだろうけど、その場で聴いて本当にいいなって思える瞬間っていつ出逢えるかなんて分からないものである。






そして、





それには必ず、そして突然に訪れる別れがある。



何年と続けていけるって難しい事なのはわかる。でも出会うこともなく、その曲や歌い手を知らないまま通り過ぎるってちょっと損してるかな?とか思ったりもする。


逆に出会ったことで、その曲を耳にしたことで、自分の中に新しい感動や癒しが見つかるっていうのは嬉しいこと。



ライブに行けない事があっても曲が思い出となりあの場面で聴いた曲だとFlash backするのだから、やっぱり歌っていいよなって思う。






解散。






それはそのグループの新たなステージやこれからが見れなくなるって言うとても悲しい事だけど、それまで培った曲達は永遠にボクの中でいき続けてまた聴いた時に思い出を思い起こしてくれるに違いない。




そして、その経験が今後の彼女達の未来に素晴らしい糧となるとこは間違いないだろう。なんて勝手に思ってみたり。







5月27日。





AnjiAiri解散。






ボクが初めてライブアイドルにハマったユニットでこれからを期待したかったアイドルである。






推しのアイドルが解散する。なんてこれまた初めての経験をするのだが、ボクの初めてをAnjiAiriに全て持っていかれる気分だ。







5月27日






盛大に沸いて盛り上がりたいと思う。






もし、聴いたことないって人は是非聴いてみて欲しいなぁ。そして最初で最後のワンマンライブ、行って欲しいなぁ。




※公式Twitterから引用しました。





とか、思ってみたり。







また会おう。