ども。ボクかつえ紋。





4月7日、この日は現場回しをしていた。




まぁ、最初の現場も新宿だし、ここまで歩いて2、30分だったし、よゆーで回しちゃいましたさ。






ボクの推しグループ、キミイロプロジェクト。

やったーーーーー!!!!!






と言うわけで、東京の仲間と楽しんだ。






キミイロプロジェクトは今売れ始め真っ最中。何せ、地上波TVにも出演。曇天に笑うPR大使。

そしてbayfmで毎週月曜日深夜25時からのレギュラー番組まで持つことが出来ているのだから。この勢いは止まらない!






そしてライブがめちゃ楽しい。





彼女達に合わせて踊ったり跳ねたり、楽曲が楽しく元気になるものばかりだから、何回行っても飽きない。




そして、今は『 共有』というテーマの元、なんとどの会場でも写真撮影可能なのだ。




カメコ達にはこの上ない現場であろう。





今回はタイテ(タイムテーブル)の関係で2曲しかなかったが、それでも見に行く価値は充分あった。地方の人間にはライブの数をこなしてくれるので、都合のつく会場に足を運べる。


彼女達に感謝である。




※夏野鈴音(りんりん)ちゃん。長身ながらアクロバットもこなすカッコイイリーダー。ステージではキリッとした表情で決める姿が魅力。でも喋ると、語彙力がなくてカワイイ(笑)




※高槻あくび(ひめ)ちゃん。唯一の金髪で人気が高いリーダー。その秘密は笑顔と人懐っこい性格で何よりカワイイ。キミイロプロジェクトの衣装はなんとあくびちゃんがデザインしたもの。センスもバツグン。




星海あおい(あおたん)ちゃん。天然キャラ。でも1番にグループの事を考えているしっかり者。喋りがめちゃめちゃ癒されるから、彼女とおしゃべりは何時間でもできる気がする。将来は……アスリートアイドル?(笑)




瀬川のどか(のんのん)ちゃん。メンバー1の低身長ながらステージでのパフォーマンスは誰よりも大きく迫力がある。女子力も高めでカワイイ。まぁ、前回書いた通り、のんのんに魅了されてキミイロを見ていると言っても過言ではない。




もう1人、須崎まお(まおまお)ちゃんもいて現在5人グループ。(この日はお休み)







何度でもライブを見に行きたいグループである。







また会おう。