ども。ボクかつえ紋。






とにかく前の2組の盛り上がりが凄かったので、ボクのテンションもMAXの状態。




PIGUのSEが流れた瞬間から、ピンチケおじさん登場(笑)





そして流れ出したのは……






«ハチャメチャが止まらない»!





これで会場の雰囲気が一気に変わった。


もみくちゃにもまれた会場がライブハウスに転身。ピグ民(PIGUファン)は一斉に拳を上げて盛り上がる。


これはボクの感じた事だが、会場脇で見学していたオタク達が徐々に真ん中に集まって来てる空気を感じ、「ぅおい!」の声も大きくなってきた。





もっと楽しくなってきた。




そして次に





«さよなら»!!




ゆうちぇるときっきーが柵に登りオタクを煽り出す。





ハイテンポな曲だから、ボクらはドンドン縦ノリの激しいテンションになっていく。





そして、きました。





«strong lover»!!!






これはライブで絶対的な楽曲!





ボクらは叫び、拳を上げて、ケチャで敬う。






ふと後ろを見ると会場約半分近くオタクが集まって盛り上がっていた!







正直に言うと、今回の会場にピグ民は10人と居ない。





なのにこれだけの盛り上がりが生まれたのは一重に彼女達の魅力がそうさせたのだ。







ここまで来たらもう怖いものはない。




«DAY»!!!!






ボクが今までPIGUのライブに通って1番疲れる楽曲(笑)





何せツーステからのマサイからのMIXからのヘドバン。



初めて見た時からこの曲はオタクを狂わすと思っていたが、ボクもその狂気に呑み込まれてしまっているもんで(笑)





PIGUの魅力は楽曲もさながら、のるボクら側もオーソドックスでいながら激しくのれるところ。それが1番最高に沸く。






そしてラストはこれがトリは間違いない。






«Bye Bye Honey»!!!!!






エレキギターの音がなった瞬間弾けきったボクの身体を何者かが操るように動かし出す。



何度も何度も何度もこの曲で沸いてきたが、全く薄れることの無い熱い叫び。




落ちサビのケチャはもう彼女達に酔いしれるオタクが群がる。






昇天……我がPIGU民に一片の悔いはなし!!







ちなみに余談ではあるが、ボクの汗はライブ終わりから約2~30分は引かなかった。





いやはや、本当に最高のひと時であった。






ライブ終わりの2人。ボクは余計なこと言わない。この時を楽しんだ2人を見てほしい。












また会おう。







※余計な一言かもしれないが、けいかりん復活を待ち望んでいます。そして3人PIGUにもっともっと酔いしれたい。
そう願い、ボクはPIGUを推し続けます。