ども。ボクかつえ紋。



さて、





真面目に狂うかッ!!





てことで、PIGUの出番。





と、その前に、


実は前日入りのPIGUの2人。新宿と下北沢の2公演をこなしている。



ま、モチのロンで行きましたけど。




午前は新宿レッドノーズでライブ。正直言って人が少ない。

しかもPIGUの前にライブをしたアイドルが時間を余らせて終わってしまったので、色々あってPIGUの出番が早まってしまった。


まぁ、ある意味オレトクって感じで盛り上がった。


楽しかった。


※朝から気合い入ってます!って感じ♪のきっきー。



※朝から気合い入ってます!って感じ♪のゆうちぇる?(笑)





次のライブが夜なので一旦バイバイハニーをして、







何やかんやで夜公演。下北沢ERA。




この夜はある意味特別なものになった。






君のMysterious Girl

世界は悪意に満ちている

ハチャメチャが止まらない

DAY

Bye Bye Honey




PIGUを知っている方ならもうお分かりだろう。



«君のMysterious Girl»と、«世界は悪意に満ちている»はライブで中々やらない曲。

なんなら«世界は悪意に満ちている»は、ゆうちぇる、きっきーで披露するのは、外では初出し!

この日のライブを見れたみんなは絶対ラッキーなのだ。




ボクもテンション上がりっぱなしで盛り上がった。



後で一緒行った仲間に言われたのだが、



ボクがあまりにも沸くから、ほかの初見さんも合わせて楽しく沸いたと言う。



PIGUの楽曲はノリやすいし、1回ノリを掴めば何度でも沸けるから、




是非、YouTube(PIGUで検索するとカタカナのピグになってAmebaピグが出てくるので注意。英語でPIGUを再検索。Spiritwalker Productionはご登録を。)で何度も見て欲しい。







物販もまずまずの新規獲得。これは明日の前夜祭としては良い流れができたぞぉー
と、思っていたが、



※お疲れモードのきっきー……


※お眠モードのゆうちぇる……






疲れているのは解るが、大丈夫かッ!?







という訳で、次回 ギュウ農本番編






また会おう。









※疲れてる写真はフィクションです(笑)