ども、ボクかつえ紋。





前回のあらすじ、


は、いらないね(笑)






Fioreのワンマンライブ、正直始まってからボクもテンション上がりすぎて、

何が何だか分からないまま、いつの間にか汗だくになっていた。





記憶に残ってる事と言えば、





生で「SAKURAstory」を聴けた時、思わず「 キター!」って叫んだ事。



「Orchid」(前回曲名が分からなかった、ヘドバンの激しい曲)で頑張ってヘドバンして手を振り飛び跳ねた事。



「ひまわりの日」でケチャ&ハイタッチを全力で最前に向かった事。



「lucky lilac」で出来もしないのに、頑張って振りコピをちょこっとした事。



「咲き誇る一輪」でちょっとコールをしたりMIXを打ってみた事。



「花束」を聴いて思わず泣きそうになった事。








まあ、こんなもんかな。







まあまあ覚えてるやん(笑)






Fioreのライブは一言で最高!なんて言い表せないくらい最高のステージだった。





オタク用語で言う、ガチ恋の集団。オドリストは後方で踊ってた?(彼女達しか見てなかったからよーわからんが(笑))地蔵。




様々なスタイルで楽しむファンが多かったと感じた。



要は沸きたいヤツも、魅せられたいヤツも、どんなヤツでも




Flavorのトリコになってしまうという事だろう。






ちなみに、先程の「O-rchid」(オーキッド)の最後の振り付けが、


みんな暴れ倒して最後は尽き果てるって感じでステージに倒れ込むのだが、




ボクも倒れたかった(笑)







アンコールが2曲もやってくれたのだが、その2曲目がSAKURAstory(アンコールver.)



最初にアカペラで歌うのだか、ランさんが


「みんなで歌って!」


と、言ったのでマジ卍声で頑張って歌った。聞こえてないよなぁ……汗






あ、個々に対する感想は、









次回 (笑)





また会おう。