ども。ボクかつえ紋。




3月28日




心斎橋BRONZE




Fiore単独ライブ

19:30開演



はい。来ました。



やっほい。






ボクが開演1時間半前に現場に着いていたことは、まあどうでも良い事だが(笑)


こんなにソワソワ、緊張するライブに行くのは

初めて1人でライブ会場に行って以来な感じがする。





とにかくFioreの本気!  と聞いていたのでどんなライブになるか楽しみしかない。って気分だった。





入場していつものように目が泳ぐ。初めての会場はいつも落ち着かない。




普段は下手(しもて)キープだが、今回は上手(かみて)へ。やはり落ち着かない。





待ち時間に流れるBGMがかなりノリのいい曲で、1人でノってたが、時間いっぱい!ついにFioreのライブが始まる!




舞台裏からのメンバーの挨拶、注意事項、その他色々流れてきた。
なんと、MC無しのぶっ通しライブ!しかも12曲!1曲5分位とするなら、1時間休み無しで歌って踊る!と宣言。




Fioreのパフォーマンスは激しいダンスが魅力だが、それを1時間やり続けるって…汗




ワクワクしているうちに、ライブスタート!





あ、








※記事が長くなるなぁ……言いたいことがありすぎる!(なになに~)






また会おう。