ども、ボクかつえ紋。




今回のステージで2度目になるのだが、やはり気になったので色々感想を述べよう。







てのひらえる  さん。





ソロアイドルで、ステージではパンクロックな楽曲で暴れ倒している。




初見の時は、正直ボクのノリではない……って思っていた。





そりゃぁ、最近のボクは沸きの楽しさを少しだけ知ったから、そこそこやってるつもりだけど


えるさんのステージではサークルモッシュが炸裂したり、リフトなんて当たり前!って感じでとにかく激しいのだ。





だが、曲は嫌いじゃなかったので、CDで1度ちゃんと聴こうと思い

買った。





かなりいい曲。





これは、沸くね。





2000年初期のサウンドに似た楽曲は自然と体がリズムを刻み出す。




えるさんは        小柄で可愛い。



1度聞いてみる価値は絶対にある。






また会おう。


※CD買うとオマケにソロチェキが貰えちゃう。