ども。ボクかつえ紋。

やっぱり、ライブは楽しい。




そして、今回のライブは入場料がちょっと高め。


オタクには2.5K~3.0K当たりがボーダーになるようだ。(そーゆーボクも結構悩むライン (笑))






1部はちょっと干した(行けるけど行かないこと)が、2部でガッツリ楽しもうと出陣!





なにせ、オープニングが





CECIL






盛り上がらないわけにはいかない。





amHallは大きいステージ。パフォーマンスも広く見れるからとても良きである。





相変わらずボクは下手(しもて)の位置で観戦。

めいべりんぽっぷの方が近かったが、なんかまいかぴるんるんぽっぷのレスをよくもらった。






最近思うのだが、CECILのパフォーマンスは格段に上がってきてる。




ダンスも、歌も魅せるものとしてはすごく出来上がってきている。





煽りも中々良い。担当はまいかぴなのだが、最近まで喉の調子が悪かったらしく、

今回は調子が良かったから調子にのっちゃった♪と本人も言っていた (笑)




20分枠を余すことなく続くパフォーマンスにファンはもちろん、他のアイドルを見にきた人もいい感じでノっていた。






まいかぴの汗を光らせて魅せる笑顔は格別である。

※物販で自撮りゲット!この瞳から放たれる圧にボクもイチコロ。



身長もあってスタイルの良いめいべりんは可愛らしらの中に妖艶なものを感じさせる。


※でも喋るとめちゃ楽しい。笑った時の八重歯がカワイイ。




毎度毎度成長する姿とクオリティが上がっていくライブは1つ1つが見逃せない。




てことで、また行くかな。(関西の主現場やな)






また会おう。