ども。ボクかつえ紋。




AiriAiri(アンジアイリ)との出会いは、ボクを大きく変えた。




2人の名前をとったユニット名。



倉本あんじ


辻村愛璃



音楽をやっている知り合いに歌を聴かせた時、

2人の歌はホントに上手いっす。特にあんじが、マイクの使い方、声の出し方、ブレスが上手いからすごい聴き心地がいいっす。


と、大絶賛。



AnjiAiriに出会ってから、ちょうどタイミングも良かったせいか、
東京に行く度にライブがあるっていうベストな条件がそろっていた。





ボクは、ライブアイドルの現場に始めた。



もちろん、2人の歌を聴きに。









とは言え、そうそう通えるものではなかったが、




愛璃がボクを覚えてくれていたって事にちょっと嬉しさを感じていた。




これが……認知されるって事か。



(あんじは3回目でようやく覚えてくれた。でもそんな所もカワイイって思えちゃうのが、オタクなんだろうな (笑))





どちらかと言うと、沸くようなライブではなく聴くライブである事も、初見で安心して見れる所だろう。



あ、もちろんオーイングなんかやったりできる曲もあるから、盛り上がるライブである。






今年の1発めのライブもAnjiAiriだったし、これからも機会があれば絶対行きたい。






1周年を迎えて、5月にはワンマンライブも行う。


行きたいなぁ。







ではまた会おう。