去年から気になっていた奈良県宇陀市にある又兵衛桜を撮影しに月曜日行ってきました

今回は周辺の撮影スポットも回りたいのでバイクは小回りの出来るKLX125で遠征です

125では京奈和道利用できないので移動時間はかかりますがマフラーが静かなので快適です

自宅から3時間弱で又兵衛桜の現場に到着平日なのに凄い人で驚きました

さすが樹齢300年の大木は立派でした

次は前回行った時は悪天候だったので撮り直しをしたかった龍王ヶ渕へ

ここで30分ぐらい撮影を楽しみました 次は針テラスへ移動しバイク鑑賞をしRTBです

少し時間が早かったので不動延命の滝に立ち寄りました 10メートル弱ぐらいかな?

ここから気合入れてRTBに入りました