北海道1日目 | LIFE WITH BEER

LIFE WITH BEER

ビール好き夫婦の食卓


ホテルチェックインして
夫は友人に会いに。
私は札幌市内をショッピング

夕方合流し夕食へ
早くビールが飲みたいー
去年は旅行中に気に入り過ぎて
二度お邪魔した
月と太陽BREWING
再訪

この日のタップリスト
2人でシェアしながら
シークレットビール含め
全部飲む予定ちゅー

ビールきたー!
乾杯生ビール生ビール





シークレットビールが
左上の泡まみれのやつ
私達で終わってしまったので
少ししか飲めなかったけど
飲みたかった
やばいやばいストロングスコッチエールでした
濃厚で美味しかった生ビール

最後はお腹も一杯で
締めのビールは少量にしてもらいました
(右下の写真)
とりあえず全部制覇‼︎

コースで予約してたので
料理も決まってました








じゃがいもの料理が1番美味しかった!

初日は早朝に起きて移動したので
その疲れと、
旅行というハイテンションで
早々に酔っ払いました酔っ払い
ビールは全部制覇して終了
珍しく追加注文はせず。

ご馳走様でしたお願い

帰りお水を買いにセコマに立ち寄り。
酔っ払いはセコマ限定商品カゴにいれるよねw
赤ワインもついでに購入
今思うとそのついでいらんわーw

ホテル着

ビールはもうええけど
ワイン飲みたくなってきた、と
酔っ払いの胃袋崩壊スタートフラッグ

時計20:20
おなかいっぱいちゃうんかいー
色々つまみました
夫はラーメンもいっちゃってるーニヒヒ

翌日の朝食に食べようと
新千歳空港ロイズベーカリーで購入した
生チョコクロワッサン
大事に一個だけ持ち帰ってきたけど
(1個ーwもっと買えーw
これにも手を出してしまいました…
時計20:50
仲良く半分こ赤ワイン
美味しかったなー
赤ワインとよく合いました

夫が先に寝落ち
私もこの後ソファーで寝落ちして
夜中起きてベッドに移動

初日から大満足な一日でした