鯖カレー | LIFE WITH BEER

LIFE WITH BEER

ビール好き夫婦の食卓

鯖缶を使ってドライカレー
簡単に30分程で作れ
想像以上に美味しかった
今回は鯖水煮缶と玉ねぎ
大豆、にんにく、生姜で


翌日も

インスタで酵素玄米や料理を
とても参考にさせてもらってる方がいるんやけど、
その方が今スパイスカレー作りにハマってて
私もその影響を受け、スパイスカレー作りの本読みはじめてますw
今回もスパイスでカレー作ろうと思ってたんやけど
スパイスが揃わなくて、とりあえず今回はクミンのみ入れてみた。
カレー粉買いたくなかったけど
とりあえずこれに

早くスパイスカレー作ってみたい!


影響を受けたといえば
その方が七号食やってて興味津々!
夏休み明けて今年中に日程決めて
やってみる予定。予定w
ただ期間中お酒飲めへんのがなー笑い泣き