2019 初キャンプ① | LIFE WITH BEER

LIFE WITH BEER

ビール好き夫婦の食卓


4/12〜13
一泊二日で今シーズン初の
キャンプへ
ほんまは二泊三日の予定が
14の日曜が雨予報だったので
一泊に変更

行き先は3年ぶりの
ささゆりの湯キャンプ場
桜が満開でした桜


桜桜桜


妹からキャンプ場が
綺麗になったと聞いてたけど
水場も増えててトイレも全て洋式になってた合格
これでゴミ捨てられたら言う事ありません上差し

金曜の朝 到着時で数組
この日は午前中数組
午後から続々とキャンパーの方が来て
夜にはほぼ満員に
益々人気なキャンプ場になってます


さこさんさっそく設営


この前コストコで買ったこのシート

大きさ的にも凄く良かった
これは家計から購入w


私はたまにお手伝いしながら
読書タイム
私は足手まといになるので
何もしない事がお手伝いになってますw
そして完成拍手

さこさんお疲れ様ですお願い

ここで一旦休憩
マレットハウスで大人気の
よもぎ大福とあったかいお茶
幸せー


今年の夫コレクション
知らんまに色々こーてます
他にも今回持ってきてないグッズも多数ありw






お昼前にマレットハウスで
オススメされたしだれ桃を見に行く事に


まだポツポツやったけど
数年後とか凄く綺麗に咲き乱れてそう


キャンプ時に戻り
楽しみなお昼ごはん生ビール