SOIL&“PIMP”SESSIONS TOUR 2018”DAPPER” | LIFE WITH BEER

LIFE WITH BEER

ビール好き夫婦の食卓

昨日は数ヶ月前から
楽しみにしていた
SOIL&“PIMP”SESSIONS 
TOUR 2018”DAPPER”
に行ってきました





とにかく男の色気ムンムンで
色んな意味で興奮しましたw

社長の圧倒的存在感
タブさんはオシャレでカッコよく
私のどタイプーキャー
栗原さんのセクシーさはやばかった
ヒゲ萌えーーー
丈青さんの世界観から目が離せなかったし
秋田さんの渋さったら!嗚呼…
みどりんのドラム身体に響いた

今まで行ったライブというと
人にもまれながら
前後左右常に誰かとくっついてて
息苦しく、たまに呼吸やばくなったり
キャーキャー歓声あげるって
感じでしたが
今回はそういう事はなく
人はみっちりやけど
前後左右適度な距離があり
自由に音に合わせて踊れて
とてもとても心地良いライブでした
生演奏本当に素晴らしかった
益々大好きになりました

物販紹介トークもおもしろく
ほんまに笑ったw






最高に楽しいライブでした!