姉妹飲み | LIFE WITH BEER

LIFE WITH BEER

ビール好き夫婦の食卓

恐怖の棚卸業務が終了しました

ミスいっぱいありそうで怖いけど無事終わってよかった

締め日2日前は、このまま泊まりこみせなかんのちゃう?ってくらい焦った

燃え尽きた・・・・・

今日から来週にかけてその後処理がたまっている・・・気が抜けねーーーーーー

経理の仕事ってこんなに大変やったっけ?、と改めて日々勉強させて頂いております

ストレスめちゃくちゃたまるけどーーーーーーーー

でもね、忙しいおかげでブラインドタッチが早くなった気がする。特にテンキーwwww



先週末、妹と2人で外飲みしてきた

最近妹とは家飲みなので、外飲みは新鮮でテンションあがったー

化粧もいつもより濃い目になるよね~


前も妹と一緒に行った安くて美味しい焼鳥屋さんへ
LIFE WITH BEER


主婦である私達姉妹

いつも自分の作った料理なので、

「自分以外の誰かが作った料理を食べるのが嬉しいよねー」←これ毎回言ってる気がするwww


2時間程飲みたおした後、カラオケへLIFE WITH BEER

カラオケボックスへ行くのなんて、多分4年以上ぶり?やと思う

前行ったのも、会社の飲み会の二次会で行ったような?

たしか歌ってない。合いの手いれたり、踊ったくらいwww


若い頃は居酒屋で飲んだ後は必ずカラオケ行って、そこからショットバーとか行ってたけど

いつからか飲む事が楽しくなって、居酒屋をはしごするようになりましたww

そんな私の昔話はおいといて・・・


今の新しい歌は全然知らないので90年代ヒットソングを熱唱

妹と嵐のA・RA・SHIも歌ったwww桜井のラップは妹担当wwwww

あ、1曲だけ最近の歌うたったんやった!

AK-69とAIの IT'S OK

私ほんまこの曲大好きで妹にちゃんと聞いてほしくて

AKとAIを1人2役で歌って熱唱したのに、肝心の聞かせたい妹はトイレ行ったwwww

聞いてくれーーーーーーーーゼェハァゼェハァ

最後は2人でブルーハーツのTRAIN-TRAINで締め!

2時間あっとゆーまやったー

久し振りのカラオケ楽しかったなー


帰りに撮ったプリクラ

妹に許可もらってないけども・・・・・・
LIFE WITH BEER


その後、コンビニでお菓子を買って家でまたビールで乾杯

録画したビバリーヒルズ見て、ワインでまた乾杯して就寝

毎回やけど、よく飲んだ1日でした

おかげさまで翌日二日酔いでお昼まで寝ました

妹と2人で外で飲んでると昔に戻れた気分になって懐かしくて本当楽しかった

また定期的に飲みにいこうね!!